• 締切済み

年齢制限がない広告表示収入ありますか?

タイトルの通りなのですが、15歳でも会員登録ができる広告収入のサイトを教えてください!

みんなの回答

• airi000
回答No.1

私の知っている限りでは・・・ ・あっぷるおれんじ 【http://natsu.babymilk.jp/apple/】 ・アミュレット 【http://tuku.egoism.jp/】 にありました。。

needm
質問者

お礼

2つめの『アミュレット』。 本当に助かりました。 ありがとうございました。