• ベストアンサー

すんません!

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 何人目のお客様~という【カウンタ】と呼ばれる物ですかね。 基本的には、CGIや、JAVAで再現されています。 いろんなところで、ダウンロードできます。ただし、ホームページを設置するサーバが、CGI/SSIを許可している必要があったりと、制限がある場合があります。 検索で【カウンタ】で、探してみてください。お好みのものが見つかればいいのですが・・。 また、ホームページのプロバイダなどから、提供されている場合もあります。 この場合、やり方がそれぞれのカウンタにより、違いますのでそちらをのマニュアルを参照してください。 gooの無料HPでしたら、こちらなんか・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161508(参考URL) そうでなく、本当にリアルタイムな値という事でしたら、CGI設置可能なサーバで無いとできないとは思いますが、【カウンタ】【CGI】で検索すれば、かかると思います。 でわ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161508
kaito7
質問者

お礼

ヘタクソな質問に親切に答えて頂きましてありがとうございます。 ほしかったのは、2番目の方の答えて下さった分です。ヘタな説明で困られたと思いますが・・ありがとうございました。