• ベストアンサー

寝ぼけてる時の浮気応答って真実?

半年間セックスレスでした。前から「Hしよう」と私から誘ってはいたのですが全くする気がないようで半年経ってしまいました。 それで今日久しぶりに関係を持ったのですが全然良くなく演技で声も出ませんでした。  終わった後に気まずくてあんまり良くなかったねというと 彼は「うーん」といっていました。  それで夜中までネットしてたので、そろそろ寝ようと寝床に行ったとき彼の寝顔が愛しいなと「今日良かった?」と聞くと首を振りました。 もう一度聞いても答えは同じでした。  「浮気してるの?」と聞くと首を縦に振り、何人かと思い人数を、1人?2人?と聞いたところで首を縦に振りました。  寝ぼけてるので確実ではないですが、よく寝てる時に何か聞くと本音が出ると言いますよね?  事を荒立てたくないので(別れたくはない)事実を問いただそうか、知らないフリをしようか迷っています。  どうしたらいいのか本当に迷っています。 昔、風俗がバレた事があって、その時彼は逆キレして私は振られそうになったことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42403
noname#42403
回答No.2

その方法が確かかどうかはわかりませんが、我が実家の両親の経験からしますと、別れたくないのであれば、問わない方がいいかと思います。 夫婦、恋人という立場に安泰していると、向こうは、安心して、(遊ぶ?)ので、自分ががんばって引き付けてないと、心配だってくらいに自分磨きをされると、いいと思います。 いろいろ男性心理を学ぶための本もでてるようですし、、。 家事や料理が下手でも、男性の心をつかむ言葉のコツを知ってるほうが結果が良いみたいですよ。 がんばってみてください。 失礼な言い方ですが、今、浮気していても、いなくても、魅力的に感じてもらえてないと感じるのなら、そちらの方に力をいれたほうが、いいと思います。 努力してても、浮気されてしまうなら、そこまでの男ですし、あなただって努力している以上もっと素敵なご縁もできるでしょうから、一石二鳥でしょう。

pokopoko213
質問者

お礼

回答感謝します。たしかに3年も交際して そのほとんどの期間同棲しているので自分磨きを忘れがちになります。 セックスレスの原因は当然私にあるのですね。  努力を重ね魅力ある女性になっていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • osumitan
  • ベストアンサー率33% (102/307)
回答No.4

終わったあとに「よくなかったね」なんて言われてしまったら、 するのが嫌になってしまうでしょうね。「うーん」とも言いますよ。 なぜ半年間、あなたから誘っても彼がのってこなかったのか。 以前にも、そういうことがあったからではないですか? 寝言で言ったからって、(何か別の)夢を見ていただけかもしれないし、 そんなことで確実な答えが得られるわけはありませんが、 もし本当に浮気しているとしても、原因はあなたにもあると思いますよ。 男は結局「たまって」きてしまうので、あなたとセックスレスなら どこか違う方向にそれを向けるしかなくなってしまうわけです。 彼は日々、そのことを耐え続けているんですよ。 事実を問いただしたりしたら、また逆ギレして今度こそ振られるでしょう。

pokopoko213
質問者

お礼

回答感謝します。私の言った言葉は思いやりが無く自尊心に傷を付けてしまったこと後悔しています。  女性としての魅力も欠けていたかもしれません。 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.3

なんだかなあ。 そんな状態で答えたことを彼氏に問いつめても何も言わないでしょう。 第一、寝ている時に見る夢は荒唐無稽なことが多いんだから本音かどうかなんて本人しか分からないのですよ。しらんふりしてた方が無難です。あとで笑い話として言うぶんには変わらないかもしれないけど。

pokopoko213
質問者

お礼

回答感謝します。冷静になってみると確かにそうですね。しらんふり徹底します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.1

そんな方法で真実がわかるのであれば、警察も苦労しないでしょう。 凶悪犯と思われる人間を寝かしつけて、寝言でやったかどうか聞いて、やったと答えればそく逮捕できちゃいますから。

pokopoko213
質問者

お礼

回答感謝します。  正直、冷静に欠けた文章でした。 回答拝見し自分に笑ってしまいました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗浮気は問いただす?

    夫が、昨年より出張の多い職種になり、その度にデリヘル、愛人ネットなど利用しているようです。 (パソコンのタブ履歴の消し忘れで判明・・・・) そう気がつくと、ほっぽらかしだった携帯を今では肌身離さずもっています。 子ども一人、もう10年以上セックスレス、家の事、子供の事、とりあえずと言っては何ですが、私の事も大切にしてはくれます。 過去セックスレスの事で、最初は離婚を頼み、主人も態度を改めるからやりなおしてくれと言い。それでも又数年経っても全くそのままレスでしたので子どもと家を出て、別居等もしています。その際は私の親が出てきて、又主人があやまり・・・。 結局そのままセックスレスですが、もう子供も出来ない年齢になりましたので、私も家族での生活を楽しく送れれば良いと思いセックスレスで悩む事もありませんでした。子供が学校行事で居ない時は夫婦で出かけ食事したりもしています。 お金を払ってセックスをする風俗浮気を、知らないでいれば良かったのに、市ってしまうと嫌な気持ちです。 問いただすべきでしょうか? やんわり注意するべきでしょうか? 夫48妻46。

  • 浮気の可能性はありますか?

    以前、旦那のカバンの中を何気にみてしまいました。 カバンの内ポケットの中にシアリスという勃起薬が入っていて明らかに使用した痕跡がありました。それに対し、なぜ疑問に思ったかというと、私たち夫婦はいわゆるセックスレスに近く、旦那さんはEDで射精障害と思われ、結婚当初から上手く挿入することができず夫婦間のセックスも殆どない状態が続いていて、主人自身も全く努力する気配もみられなかったので、セックスが上手くできない事を気にしてない、興味がないのだとも思ってました。なのに、勃起薬が旦那さんのカバンの中にあったのでどこで使用したのか、凄く疑問と不信感がつのり、耐えられなくなって、黙ってカバンをみた事や、問い詰めるのも悪いとは思ったのですが思い切って聞いてみると、その時は、私とのセックスで使用したと言い張りました。疑問はかなり残りましたが、信じるしかないと思い、信じる事にしましたが、また、しばらく経って気になったので旦那さんのカバンをみると今度はバイアグラという勃起薬が4つあったように思います。少し動揺しましたが夫婦間で使用する為かな?と思い直しみて見ないふりをしました。またしばらくしてカバンをみると薬は3つになっていました。この前は4つと思ってたけど勘違いだったのかな?夫婦間で使用したのかな?と動揺しながらも旦那さんを信じていたのですが、先日、またカバンをみると、今度はバイアグラが1つしか残っていませんでした。。。バイアグラが3つの時から今までの5~6ヶ月は全くのセックスレスなので夫婦間で使用したとは言えません。優しくて温厚な主人と思っていただけに、今は不信感がつのり、主人を信用できなくなりました。ただ、自慰行為で使用したのかな?知人にあげたのかな?今、現在不妊治療中で人工受精を4回トライしているので、その時の精子採取の時に使用したのかも?と良いように考えてはみるのですが、やっぱり浮気や風俗を疑ってしまいます。このまま、旦那さんを信じてセックスレス状態でいても浮気などは相手を裏切る行為なので操をたてて我慢するべきなのだろうけど、今回のような事があると、なんだかこのままの人生は空しいように思います。皆さんは、うちの主人に対してどのように思われますか?私は、知らん顔して我慢しておけばいいでしょうか?

  • 「Never?」と聞かれて「Never」と答える時

    話題は何だったか覚えていませんが、「あなたは○○した事はありますか?」 と聞かれ、「私は○○した事がありません」と答えた後、 「Never?」と言われました。 「Never」と答えたのですが、 その時に首を縦に振って頷くか、首を横に振って否定を表すのか、 どちらが普通でしょうか? 映画のシーンでは別な話題の時に縦に振っていました。 宜しくお願いします。

  • 風俗浮気は問いただす?

    投稿先カテを間違えておりましたので、こちらへ。 夫が、昨年より出張の多い職種になり、その度にデリヘル、愛人ネットなど利用しているようです。 (パソコンのタブ履歴の消し忘れで判明・・・・) そう気がつくと、ほっぽらかしだった携帯を今では肌身離さずもっています。 子ども一人、もう10年以上セックスレス、家の事、子供の事、とりあえずと言っては何ですが、私の事も大切にしてはくれます。 過去セックスレスの事で、最初は離婚を頼み、主人も態度を改めるからやりなおしてくれと言い。それでも又数年経っても全くそのままレスでしたので子どもと家を出て、別居等もしています。その際は私の親が出てきて、又主人があやまり・・・。 結局そのままセックスレスですが、もう子供も出来ない年齢になりましたので、私も家族での生活を楽しく送れれば良いと思いセックスレスで悩む事もありませんでした。子供が学校行事で居ない時は夫婦で出かけ食事したりもしています。 今は家族仲良くやっているつもりでした。 お金を払ってセックスをする風俗浮気を、知らないでいれば良かったのに、知ってしまうと嫌な気持ちです。 問いただすべきでしょうか? やんわり注意するべきでしょうか? 夫48

  • 風俗は浮気ですか?

    今日探し物をしていて父親のカバンをたまたま落として 口が空いていたので中身が出てしまい拾っていたら 中から風俗店らしきものの名刺?カードが入っているのを 発見してしまいました 風俗は浮気ですか? 性的欲求ですし仕方ないのかなって 思います でも親のそんなところを知った私は何とも言えない感情です 以前にもたまたま携帯を借りた時 女の人とのメールのやりとりを見てしまった事があります 今までと同じように黙っておくつもりですが 母が可哀想で仕方ないです 今日のは衝撃的でした 風俗は浮気ですか? 私はどんな心境でこれから居ればいいですか?

  • 浮気、風俗

    41歳二児の母です。 同じ年の主人ですが、風俗に行ったようです。 会社の同僚と飲んだと言ってましたが、午前2時帰宅。 帰ってすぐお風呂。おまけにスーツ、ワイシャツからシャンプーや 石鹸のような香り。 悪いと思いながら携帯履歴を見たら、リダイヤルに風俗店の番号。 家では家族を大事にし、私も大事にされていると思ってました。 たかが風俗・・・。 でも本番OKなんですよね? 自分と比べられてるようで気持ちが沈みます。 過去にも携帯メール履歴に、若い子とご飯を食べたりしていました。 (どこでこの子とであったかはわかりません。) ディズニーランドに誘ったりしてました。(行った形跡はなし。) 勝手に履歴を見て、悪いとは思ってます。 この事(風俗の件)を主人に確かめたところで どうしたいのかもよくわかりません。 正直な私の気持ち(風俗には行ってほしくない。浮気をしているなら やめて戻ってきてほしい。)を伝えたほうがいいのか、 大きな器で見てみぬふりがいいのか、、、。 私を大事にしてくれている気持ちはつたわるので 話した事で関係が壊れてしまうのも怖い・・・。 どなたかご意見お願いします。

  • 浮気だったのか?本気だったのか?

    同棲して2年位経ちます。お互い結婚しても良い仲でした。最近彼女の行動(出て行く為に部屋を探したり、別の男と会って肉体関係を持ったり)が気になり一度話してみました。そしたら、急に言われた事に対して動揺しましたが、どちらもそんなことは無いと言ってました。私が彼女のことを信用出来なくなりそうだと言いました。そしたら、自分の行動をいつ何してたかまとめてから話すと言われました。 彼女は部屋を探していたのは事実で、PCの検索履歴が残っていました。肉体関係は下着から分かりました。 その数日後、話しをし「気になる男がいるのか?関係を持ったのか?」と聞くと「していない!信用できないだ」と言い張り、もしいるのならその関係やめてもらいたいと言いました。そしたら「お互い信用出来なくなったら終わりだね」と、私の事に関しても以前言われた事があります。それは、1年前に半年間セックスレスでした。その事を持ち出し、私は浮気も風俗もその間行った事は無いと言いましたが、信じたのか、信じてないのか。話はそこで終わりました。その後は何回かSEXはありましたが、今度は1年位セックスレスが続きました。それと「そうやって探られたり履歴を見られた事に対して、この先ずっと見られるかも知れない事が耐えられない」と。既に私に対する信用は無かったのかも? もう一度話し合い、既に出て行く事が決めてあり、「分かっていても話さなくていい事あるんじゃない。そう言うルールてっあるんじゃない」と言われました。話さなければ良かったのか?少し後悔してます、でも私は、そのまま話さないでいられたかどうか。彼女は嫌いになった訳では無く、半々の気持ちだと言っていますが。出て行ってから2ヶ月位経ちます、あまり連絡も取っていないし、3度位しか合ってません。ちなみに、今もその男とは続いているようです。 このまま、待っていれば良いのか?やり直すことは出来るでしょうか?

  • セックスレスで頑張る気力が。。。

    お世話になります。 子供が出来てからセックスレスぎみになり、2~3週間に1度くらいです。(双方20代) 育児に疲れているのは分かるので、疲れている時は無理に求めたりはしませんし、 休みの日は積極的に育児や家事を手伝っています。 誘っても「疲れたから、またね」と言われることも多いです。 ただ、結婚前の約束でセックスレスになったら別れると言っており 妻からは浮気、風俗はご法度と言われました。 約束通り今日まで浮気、風俗は一切していません。 私の悩みはセックスを一定期間しないと気力が無くなり、離婚したいと思うように なるのです。妻を養う事がバカバカしくなります。 それはセックスにより愛を確かめて、「頑張るぞ!」と言い聞かせているのかも しれません。 セックスレスの期間が長いほど、「離婚したい」、「結婚は間違いだった」と 本気で思ってしまいますが、子供がまだ生後半年ほどなのでそれは思いとどまっています。 皆様にお聞きしたい事は、子供が出来てからの性生活はどうのように変化したか、 私のようにセックスレスになった場合、それをどう感じているか、又、どこで解消しているのかです。 やはり、離婚すべきではないですよね。。。 私にとっては切実なのです。 先輩方々お時間ありましたら、宜しくお願いします。

  • セックスレスと風俗通いで何度かこちらで質問させて頂いてるのですが…

    セックスレスと風俗通いで何度かこちらで質問させて頂いてるのですが… さっき彼が帰ってくるなり「謝らないといけない、今日ビデオボックスに行って自己処理してきた」と言われました。 風俗にはもう行かないと約束してくれましたが(何回も約束は破られてます) 私が疑って妄想して怒られるのが嫌だから、先に言ったとの事です。 本当に今日は給料前でお金がないから風俗には行ってないのかも知れません。 以前セックスレスが辛い事も伝えてるのに、自己処理した事をあえて言うってどう言う意味なのでしょうか?私では駄目とはっきり言えないから、遠回しに伝えてるつもりなんでしょうか?普通は隠し通しませんか?最近は別れる方向で考えてはいるのですが… なかなかキッパリと切れなくて、もう女として自信がなくて辛いです。

  • 足が、つった時の対処方法

    ここ半年ほど前からよく足がつります。原因よりも有効な対処方法あれば教えて下さい。 昼間につる事はありません 夜中寝ている時や寝床で伸びをした時に起こります。 両足同時の時も有ります。 そうなった時激痛から一刻も早く逃れる有効な方法は無いものでしょうか?