• ベストアンサー

谷亮子のご褒美は?

以前、柔道の谷亮子選手が金メダルを取ったとき、トヨタ自動車から凄い車がご褒美でもらえるとニュースでやっていたのですが、どんな車をもらったのでしょうか。ずっと気になってたのですが全然分からないので知っている方がいましたら教えていただけませんでしょか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『YAWARAスペシャル』というものらしいですが、 今現在は検討中(開発中?)で詳細は不明のようです。 http://www.yamaguchi.net/archives/000422.html