• ベストアンサー

95、98の起動音

IBMのThinkPadを使っています。XPです。  Windows 95/98 で、パソコンを起動するときの音を鳴らしたいのです。どこかでDLできるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

こちらのサイトでダウンロードできます。 それに、歴代のWinの起動音が聞けますので、けっこう楽しめますよ。 ※ご希望の試聴用アイコンを、数種類のうちから右クリックして、「対象をファイルに保存」して下さい。 私には、MP3が一番音が綺麗に感じました。 <Windows Startsignale>

参考URL:
http://www.winhistory.de/more/winstart/winstart.htm
fusho
質問者

お礼

素晴らしい! ありがとうございました。