• 締切済み

デビット・トンプソンって知っていますか?

20年位前になるんですが,NBAのデンバ・ナゲッツと言うチームに居たスター選手です。彼は私にとって今で言うMJ以上の存在で凄い選手でした。そこでお願いがあります。 彼のプレーが見る事が出来るビデオ・LD・DVD等なんでも良いです。ワンプレーだけでも収録されている物があったら情報をお願い致します。

• yoda
  • お礼率51% (70/135)

みんなの回答

回答No.1

現在、字幕入りのNBAのビデオは市販されてませんが、『SUPER SLAMS OF THE NBA』というスラムダンクの特集ビデオの中で、あのDr.Jことジュリアス・アービングとの第1回スラムダンクコンテストのワンシーンが、収録されています。そこでは今年のNBAオールスターゲームで、ビンス・カーターが披露した360°ターンのダンクを決める、デビット・トンプソンが映っています。