OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

デビット・トンプソンって知っていますか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.1760
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 51% (70/135)

20年位前になるんですが,NBAのデンバ・ナゲッツと言うチームに居たスター選手です。彼は私にとって今で言うMJ以上の存在で凄い選手でした。そこでお願いがあります。
彼のプレーが見る事が出来るビデオ・LD・DVD等なんでも良いです。ワンプレーだけでも収録されている物があったら情報をお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル1

現在、字幕入りのNBAのビデオは市販されてませんが、『SUPER SLAMS OF THE NBA』というスラムダンクの特集ビデオの中で、あのDr.Jことジュリアス・アービングとの第1回スラムダンクコンテストのワンシーンが、収録されています。そこでは今年のNBAオールスターゲームで、ビンス・カーターが披露した360°ターンのダンクを決める、デビット・トンプソンが映っています。
現在、字幕入りのNBAのビデオは市販されてませんが、『SUPER SLAMS OF THE NBA』というスラムダンクの特集ビデオの中で、あのDr.Jことジュリアス・アービングとの第1回スラムダンクコンテストのワンシーンが、収録されています。そこでは今年のNBAオールスターゲームで、ビンス・カーターが披露した360°ターンのダンクを決める、デビット・トンプソンが映っています。