-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2005-11-05 23:10:50
  • 質問No.1759799
解決
済み

ActiveXのダウンロードの仕方!

  • 閲覧数103022
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
arusu1991

お礼率 26% (93/366)

タイトルのまんまです(^^;
ActiveXのダウンロードのやりかたを教えてください。
できれば、ダウンロードできるサURLも教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-11-06 11:51:52
    • 回答No.3
    SolarRay レベル10

    ベストアンサー率 15% (22/150)

    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2005-11-05 23:21:08
    • 回答No.1
    SolarRay レベル10

    ベストアンサー率 15% (22/150)

    なんのActiveXかわからん。
    フラッシュか?
    補足コメント
    arusu1991

    お礼率 26% (93/366)

    そうです。
    フラッシュを再生するためのものです。
    投稿日時 - 2005-11-06 10:48:39
    • ありがとう数0
    • 2005-11-05 23:40:45
    • 回答No.2
    ZENO888 レベル14

    ベストアンサー率 50% (8943/18241)

    >ActiveX
    Microsoft社が開発したインターネット関連技術群の総称。ActiveXは特定の技術や製品を指す名称ではない。

    http://e-words.jp/w/ActiveX.html
    http://yougo.ascii24.com/gh/22/002248.html


    どんなActiveXをDLしたいのでしょう?
    補足コメント
    arusu1991

    お礼率 26% (93/366)

    質問の内容が足りなくてすみません・・・
    フラッシュを再生したいんですが・・・(^^;
    お願いしますm(_ _)m
    投稿日時 - 2005-11-06 10:50:48
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数31
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ