• ベストアンサー

ActiveX ダウンロード

IE9を使っているのですがActiveXのダウンロードができません。 過去の質問を参照してみましたがどうもうまくいきません。 そこでインターネットの設定を初めの状態に戻したいと思っているのですがどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

添付画像を見てください アドレス欄の右にある"青い丸に斜線の入ったアイコン"をクリック 開いたウインドウの”Active Xフィルターを無効にする"をクリックします。

mkmiyayaya
質問者

補足

ないです。 新しい解決方法だなと思いましたが、そのようなアイコンがありませんでした

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>ActiveXのダウンロードができません 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXやScriptを「有効」にする設定をしても駄目ですか?

mkmiyayaya
質問者

補足

過去にそのようなアンサーがあり、試したことがあるのですがダメでした・・・