• ベストアンサー

通信販売のトラブル。

MinmMinmの回答

• MinmMinm
回答No.3

先の方々のご回答への付け足しですが、 電話帳やNTTの106で電話番号を調べて 最寄りの「消費者センター」へ電話するという方法もあります。 電話でもきちんと応対してくれますヨ。 また、参考URLは、社団法人日本通信販売協会(JADMA)です。 http://www.jadma.org/ ここの「通販110番」に相談されてみるのも手だと思います。

参考URL:
http://www.jadma.org/
Lammy
質問者

お礼

JADMA見てみました。 インターネット通販の相談が増えてるみたいですね。 今後はもっと気をつけたいと思います。 消費者センターもよさそうですね、検討してみます。 どうもありがとうございました。