お疲れメールを送る際の注意点

このQ&Aのポイント
  • 男子バスケのマネージャーが恋に落ちた相手にお疲れメールを送る際の注意点についてまとめました。
  • 付き合い始めてから実際に会う約束がなかなか実現していない状況でも、お疲れメールを送っても大丈夫なのかについて考えてみました。
  • お試し期間が続いている状態ではあるけれど、相手への思いを伝えるためにお疲れメールを送ることは良いアプローチかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

お疲れメールを…。

私はK高校で男子バスケのマネージャーをしています。 3ヶ月前に試合で見たK高校のキャプテンの弟に一目ぼれしてしまいました。キャプテンの弟はT高校に通っています。 彼のアドレスを同じ中学校出身の友達に聞いてもらって2ヶ月前からメールをしています。 でメールし始めて2週間後くらぃに付き合うんじゃないけどお試し期間みたいな感じになったんです。【お互いのことを全然知らなかったので知って付き合いたいと思ったら付き合おうということになり…】 何度か遊ぶ約束はするけど用事があったり、時間とか決めてなかったりで実行することができませんでした。 今日、T高校と同じ会場で試合があったので試合お疲れメールを送りたいんですが最近あんまりメールもしていなかったしお試し期間も続いているか分からない状態なのでぅざく思われるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代前半 スポーツ経験あり ♂ です。 お試し期間があるということは、彼としても恋愛対象になっていたのだと思います。 お疲れさまメール はまた連絡を取り始めるいいきっかけになるんじゃないですか? いきなり 「お試し期間のことなんだけど・・」 とメールがこられるよりも 「今日の試合お疲れさま。○○・・・」 とメールが来たほうが返事しやすいですしね

mickey_suki
質問者

お礼

さっきメールを送ってみたらちゃんと返ってきましたぁ!!送ってみてよかったです☆アドバイスありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• rinousagi2
回答No.3

相手が何を思っていようがいいじゃない。 このまま何もしないで忘れてしまっていいならいいけど。 結局、君自身が彼を想うかどうか?の問題であって、彼が君を想う かどうかはまだ先の話でしょう。 声(メール)かけたいのであれば、してみそ。 それに、万一ウザがられたとしても、このままフェードアウトする なら結果は同じでしょ。

mickey_suki
質問者

お礼

ありがとうございます☆ガンバってみます↑♪

回答No.2

このまま何もしないよりも 試合のお疲れメールというきっかけがあるときに メールしたほうがあなたが後悔することはないと思います。 勇気を出してメールを送ってみて、 返信もないようならあきらめましょう。 うまくいくといいですね。

mickey_suki
質問者

お礼

ありがとうございます!!勇気でました☆