mickey_sukiのプロフィール

@mickey_suki mickey_suki
ありがとう数61
質問数23
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
98%

  • 登録日2005/10/15
  • 高校からバスケを・・

     小学4年生からいままでずっと野球をしてきたのですが、心機一転、バスケを始めようかと思っています。  しかし最近バスケ部に入ると言っている人達のプレーを見て自信を無くしました。高校から始めてもレギュラーを取るのはかなり厳しいだろうし、試合にもでれないのでは・・・と。  今から始めるのはどうなんでしょう?3年間でどれくらいのレベルになるんでしょうか?教えてくだい!!僕のように高1からバスケを始めた人もどしどし意見ください!!  ちなみに、身長175cm、体重56kg、50m6.8秒というすべてにおいて微妙な奴です・・・笑 

  • カラオケとかで

    男です。カラオケとかでaikoの歌を歌ったら退きますか? 特に女性の方に答えてもらえるとたすかります。

  • 小田和正

    週刊誌の見出しに載っていましたが 青木功に 小田和正はなぜ「ばかやろー」といわれたのですか 買って読めばすむことなのですが

  • AND1のエナメルバック

    今度AND1のエナメルバックを買いたいんですが、サイズをMにするかLにするかまよっています。Mだと横幅が39cmと少し小さすぎると思うんですが、Lでは奥行き24cmなのでそこが気になってしまいます。エナメルバックに入れる物は、教科書とバッシュくらいです。 別にボールは入れません。どちらを買ったほうがよいか教えてください。 

  • アドバイスお願いします。

    自分は高校3年の男です。 三ヶ月ほど前に友達に紹介されてメル友になった同い年の女の子がいます。メールし始めた頃は2、3日に数回メールのやり取りをしていて、一週間ぐらいたった時の自分の学校の文化祭に誘ってその時に初めて会いました。その後その女の子は女子高に通っていて文化祭のチケットもくれたりしました。会ったことは2回ぐらいしかないんですけど(チケットを渡してくれたりだとか、文化祭で会った程度でゆっくり遊んだことはありません)メールの内容は二人とも気が合う感じでした(簡単に言えば好感触)。 メールし始めて一ヶ月ぐらいたってお互いメールの回数も減ってきたある日「中間テストが終わったら今度遊びに行かない?」と誘いのメールを送りました。そのときの返事が「いけるといいね」「今は忙しい」といった感じで、自分としては断られたなと思い、それ以来気まずくて全く連絡とっていません。むこうからもメールはありません。 最近その子とまた連絡取りたくて二ヶ月ぶりにメールを送りたいんですけどやはり気まずく、話題も見つかりません。 どのような内容のメールを送ったらよろしいでしょうか? また女性としてはしばらく連絡とらなっかた相手とような話題だと話に乗りやすいですか? どなたかアドバイスお願いします。