• 締切済み

どこで手にはいりますか?

発泡スチロールかつる以外の素材で出来ているリースの土台を探しています。自分でつくろうとも思ったのですが円形が綺麗に出来なかったのであきらめました。直径40センチくらい、もう少し大きくてもいいのですが、ドーナツ型になっているものをさがしています。どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• negicyan
回答No.1

ご質問者様の居住地にも寄りますけど、東急ハンズの特殊素材売り場やユザワヤなどの大型手芸材料店などで売っているのをみたことがありますよ。