• ベストアンサー

英文メールをサポートしてくれるサイトは

英文メールを書きたいのですが、(製品問合わせ等)英文メールサンプルなどが豊富なサイトを教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
参考URL:
http://www.google.com/search?q=%89p%95%B6%83%81%81%5B%83%8B&num=20&meta=lr%3Dlang_ja%26hl%3Dja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5
s-holmes
質問者

お礼

おかげさまで紹介のサイトを利用させていただいています。ありがとうございました。