• 締切済み

キリンCMの最後に言ってる言葉は何?

タイトル通りですがビールなどのCMのあとにKIRINの文字が画面真ん中に出てバックで「おぱ!」「コパ!」とか言ってるんですが なんて言ってるのか?そして意味は何ですか? ずっと前から気になってしまい頭から離れません。 わかる方、よろしくお願いします。<m(__)m>

• CM

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

「うれしいを、つぎつぎと。」と、表示された部分かと思いますが、言葉ではなく、<効果音>ではないかと。キリンへ訊ねますと明らかになりますが、音声を電子的に加工してある可能性もありますね。

take219
質問者

お礼

うーん、なるほど。 薬のCMのピンポーンと同じ? そう考えるとなんて言ってるのか わからないのが正解かな? ありがとうございました。

• simakawa
回答No.1

http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/hyoketsu/ ですよね.分り難いですね! 楽曲情報から調べられません? キリンに問い合わせたら如何でしょう.反応に喜びますよ.

take219
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そんなことでキリンに問い合わせるのが チョット抵抗があったんです。 喜びますかね? ここでわかればいいなって、質問しました。