• ベストアンサー

既婚者男性様 アリですか?ナシですか?

miniminisaruの回答

回答No.8

すいません。既婚男性ではなく未婚女性です・・・。 この質問を既婚男性にされてもほとんどが「アリ」という答えになると思いますが・・・。 質問者様に、新しい彼氏ができて、もう彼に対する恋心が全くなくなったのなら「アリ」だと思いますが、 『今まで通り仲良く仕事出来ればな、、、 できればこれからは良き友人として、向き合ってもらえればな、』 という気持ちなら、今は連絡もやめて会わない方も良いと思います。 どんどん彼のことを好きになってしまうだけだと思います。気持ちは簡単に抑えられるものではないと思います。 今は、気持ちを切り替えれると思われているかもしれませんが、そんな簡単に切り替えられるとは思えません。私自身も経験があるので分かります。 今ならまだ諦める時間も短くて済むと思います。 辛い恋に発展しないように、祈ります。 偉そうに、キツイことをたくさん書いてしまってお気を悪くされたと思います・・・。 すいませんでした・・・。

ste_y
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!キツくなんかありません! 同じ女性として、たしかに。と思う所です。 大好きな人をいきなりなんの理由もなく嫌いになんかなれませんよね。 ということは、どんな形であれ気持ちがあるんだ、と言われればその通り なのかもしれませんし。 好きは、好きです。でも、今までのような気持ちは全くありません。 思いを募らせたところで、なんの形にもならない事、迷惑掛けまくる事、 わかっていますから。 彼とは付き合いが長いので、ダメージは大きいのは確かでしたが 今回彼に学ばせてもらったと思って乗り切りたいと思います。 温かいアドバイス、ホントにありがとうございました。 がんばります。