OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パピオンのもとは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175772
  • 閲覧数147
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (20/30)

島谷ひとみさんがうたっていた「パピオン」は、ジャネットジャクソンさんが歌っていた曲をカバーしたと聞いたのですが、ジャネットさんのうたっていた(原曲)のタイトルを教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんばんは! ema0706さん!

   過去にも同じ質問がありましたので、その質問から
   抜粋します!


   歌手  :  『 Janet Jackson ( ジャネット・ジャクソン ) 』

   曲名  :  【 Dosen't Really Matter 】       


   ですよ!

   この回答は、コピーのアドレスにありますサイト 『 OK Web 』
   より書かせてもらいました!

   サイト  :  OK Web

   ホーム  :  http://www.okweb.ne.jp/
.
   ページ  :  教えてください。

   URL  :  http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=39727
.

   下記参考URLのサイトは 【  Dosen't Really Matter  】 が
   収録されてますアルバム 《 All For You 》 の紹介です!
   18番目に 【 Dosen't Really Matter 】 があり、試聴もできます!
   1度聴いてみて下さい!   

   サイト  :  CD NOW

   ホーム  :  http://www.cdnow.com/
.
   ページ  :   Janet Jackson 《 All For You 》

   
   ema0706さん!

   この曲はなんか不思議な感じですよね!
   洋楽の要素やその他、エスニックな感じがする曲ですよね!
   
   ema0706さん!
   これからも楽しい音楽をたくさん聴いてください!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   
お礼コメント
ema0706

お礼率 66% (20/30)

たくさんの情報ありがとうございます。早速チェックしてきます。
そうなんですよね、不思議な雰囲気な曲ですよね。
実はこの曲を初めて聞いたのは島谷さんではなくジャネットさんご本人のだったのです。聞いたとたんCDがほしくなったのですが肝心な曲名が分からなくて。その後カバーがでたのにはびっくりでした。最近この質問コーナーの存在を知って、「これは聞かなくては」と思いました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 20:12:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

”Doesn't Really Matter"です。
参考URLでPVを視聴できますよ。
お礼コメント
ema0706

お礼率 66% (20/30)

ありがとうございます。PVもさっそく視聴し、感動してきました。明日このCDを買ってくる予定です。
投稿日時 - 2001-11-27 20:03:10
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

doesn't Really Matter

邦題はパピオンじゃなくてカタカナ表記だとパピヨンですね。
お礼コメント
ema0706

お礼率 66% (20/30)

ありがとうがざいます。「パピヨン」ですね。どちらか迷ったんですよ・・・。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-27 20:01:22
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)


  すいません! ema0706さん!

   参考URLのサイトが上手くリンクできませんでした!

   急いで訂正の回答を投降したんですが間に合いませんでした。
   すみませんが、下記の方法を参考にして下さい。


   1.  CD NOWのサイトが開きましたら、画面上部左にあります
      検索欄に 【 Dosen't Really Matter 】 を入力します!

   2.  【 Song Title 】 を選択してから、検索して下さい!

   3.  『 Janet Jackson の All For You 』 があります!

   4.  18番目に 【 Dosen't Really Matter 】 があります!


   すみませんが、上記の手順でもう1度お願いします!

   良回答まで頂きましたのに、本当に申し訳ありませんでした。

お礼コメント
ema0706

お礼率 66% (20/30)

追加の方わざわざありがとうございます。大丈夫でした。ちゃんといけましたよ。すごく詳しく丁寧に説明いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 20:25:42