-PR-
解決
済み

CD探してます!!!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44411
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

以前「夜もヒッパレ」で島谷ひとみさんの「パピヨン」を英語の貸しで知念里奈さんが歌ったそうなんですが、「パピヨン」の作詞・作曲がジャネットジャクソンだそうで、この曲はジャネットジャクソン自身CDは出していないですか??友達に探してっていわれたんですが分からなくて・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

下の回答の補足です。

CDショップのHMVのサイトに「パピヨン」の原曲、
Janet Jackson「Doesn't Really Matter」
のマキシ・シングルの情報がありました。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=996089
お礼コメント
thin-thiro

お礼率 83% (5/6)

情報ありがとうございました。
さっそく買いに行こうと思います。
パピヨンしか私は聴いたことないので
原曲「Dosen´t Really Matter」
を聴くの楽しみです!!
友達に教えたら喜んでいました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 20:11:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前にも同じような質問がありましたので、
そちらをご覧ください。

No.39727 :教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39727

No.9145:ジャネットジャクソン
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9145


  • 回答No.3

この曲は映画のNUTTY PROFESSOR 2 のサウンドトラック からのシングルカットなので、そのCDの中にありますよ、CDシングルもあるとおもいますが、サウンドトラックのほうが、いろんな曲が入っているのでお徳ではないでしょうか。
お礼コメント
thin-thiro

お礼率 83% (5/6)

情報ありがとうございました。
マキシシングルよりアルバムで
買ったほうがお徳ですよね!!
さっそくCD屋さんで探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 20:14:19