• ベストアンサー

マイページについて

このサイトのマイページについてなんですが、自分がした質問をマイページから削除したいときにはどうすれば良いのでしょうか?教えてください。

• rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koike627
回答No.2

質問をしたときから24時間たったときに削除というのが出てきますのでそこの削除をクリックすれば削除できます。とりあえずは24時間たってからではないと削除はできません。

rie78
質問者

補足

No.1の方、No.2の方さっそくの回答ありがとうございました。そこで補足なのですが、お二人が回答してくれた方法で削除した事はあります。なので、その後削除したいときの方法を教えて下さればありがたいです。

その他の回答 (1)

• toyamo
回答No.1

誰からも回答がなく場合にのみ1日後くらいに削除できます。