• ベストアンサー

韓国ドラマ 「愛してるといって」の挿入歌

このドラマに浜田省吾と尾崎豊の曲が流れていますが歌手の名前を教えていただけないでしょうか

noname#92946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは どちらも同じ人が歌っているのでしょうか? あと浜田省吾さんの曲名は分かりますか? とりあえず尾崎豊さんのほうは「I Love You」だと思うのですが 歌っているのは Positionというアーティストのようです。↓ http://www.turboclub.net/star/?star=Position また彼(彼等?)は浜田省吾さんの「もうひとつの土曜日」のリメイク「Blue Day」も歌っているようなので もしかしたらこちらでしょうか? 尚「I Love You」は参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。(イントロだけですが・・・) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1918933
質問者

お礼

ありがとうございます 同じ人が歌っていますし、「もうひとつの土曜日」なので間違いないと思います