• ベストアンサー

韓国ドラマ 「愛してるといって」の挿入歌

このドラマに浜田省吾と尾崎豊の曲が流れていますが歌手の名前を教えていただけないでしょうか

noname#92946
noname#92946

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは どちらも同じ人が歌っているのでしょうか? あと浜田省吾さんの曲名は分かりますか? とりあえず尾崎豊さんのほうは「I Love You」だと思うのですが 歌っているのは Positionというアーティストのようです。↓ http://www.turboclub.net/star/?star=Position また彼(彼等?)は浜田省吾さんの「もうひとつの土曜日」のリメイク「Blue Day」も歌っているようなので もしかしたらこちらでしょうか? 尚「I Love You」は参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。(イントロだけですが・・・) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1918933
noname#92946
質問者

お礼

ありがとうございます 同じ人が歌っていますし、「もうひとつの土曜日」なので間違いないと思います

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ キムレオン主演「愛してると言ってくれ」の挿入歌

    キムレオン主演「愛してると言ってくれ」の挿入歌アイラブユー(尾崎豊の曲)を歌っている歌手は誰でしょうか? とても素敵な声なのでどなたか教えてください。

  • 尾崎豊、今の10代20代、心打たれるのか

    私、青春時代、尾崎豊、浜田省吾の唄に感動、共感し過ごしました、今の10代、20代の方は、尾崎、浜省を書き、感動し、あーいーなー、の感情は沸くのでしょうか、わたしは、ちなみにこの時代以前の曲を聞き、いいなー、安らぐと思います

  • 浜田省吾と尾崎豊の違い

    浜田省吾と尾崎豊の音楽の雰囲気がとても似ているように感じます。 特に詞の内容がそう思います。 そこで、みなさんにお聞きしたいのが、 二人の音楽における違いについてです。 根拠のあるないに関わらずいろんな意見が聞けるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 韓国の歌手を教えて

    尾崎豊のI love youをカバーしている韓国の歌手の名前を教えて下さい。

  • 責任、償い、赦しをテーマにした歌

    責任、償い、赦しをテーマにした歌を教えてください。 たとえば、 さだまさし 償い 浜田省吾 「とらわれの貧しい心で」、「散歩道」、 TUBEの「償い」、テレサテンの「つぐない」、 尾崎豊の「闇の告白」は知っていますので、 それ以外でお願いします。

  • 韓国ZEROの『約束』って曲

    韓国ZEROの『約束』って曲(ドラマ『美しき日々』の挿入歌)、日本の尾崎豊の何とかっていう曲とそくっりじゃありませんか?その曲の題名がどうしても思い出せません、どなたか同じ思いをしてその曲名がわかる方教えてください。

  • ドラマの挿入歌だった?

    歌を探しています。 曲のタイトルと歌手の名前を教えてください。 わかっていることは、以下の3つです。 1:外国語の歌です。 2:英語かどうかも自信がありません。 3:ドラマの挿入歌だった? 3について、友人に聞いたところ、次のような答が返ってきました。 *** Start ***** ドラマのタイトルは「彼女たちの時代」だったかなぁ? 出演者は、椎名桔平と、深津えりと、中山忍と、水野美紀だったかな。 *** End ******* これだけの情報ですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 尾崎豊の・・・

    自分がまだ小さい頃に尾崎豊は亡くなったので当時を全くしらないので両親に聞いてみたところ、尾崎豊という歌手の存在を知らなかったようです。亡くなってニュースになった時に初めて知ったと言っていたのですが、当時、尾崎豊を知らない人って結構いたんですか? 誰もが知っている有名歌手という感じではなかったのでしょうか?

  • レコード(LP盤)の価値は?

    レコード(LP盤・12インチシングル盤)が部屋に有ります。(50枚ぐらい・・・) 有名どころでは 洋楽では「U2」・「ブルース・スプリングスティーン」・「エコー&バニーメン」・「プリテンターズ」等 邦楽では「佐野元春」・「浜田省吾」・「尾崎豊」・「レベッカ」・「吉川晃司」等 この辺の「レコード」って価値ありますか? (そこそこお金になるんですか?)

  • ミスチルファンにおすすめの浜田省吾の曲

    僕はMr.Childrenのファンです。 きっと浜田省吾の曲にも自分好みの曲があるだろうなと思いつつ、 浜田省吾はほとんど聞いたことがありません。 ミスチルファンならこれは気に入るだろうという浜田省吾の曲、アルバムがあれば 教えて下さい。 (リスペクトの順からいうと順番が逆のような気もしますが・・・)

専門家に質問してみよう