• 締切済み

全日本女子バレーボールチームの日程

いま全日本女子バレーボールチームは、グラチャン?に向けて合宿などしていると思うのですが、そのグラチャンまでの練習スケジュール表などは公開されてるんでしょうか?何県あたりでやっているのかとか、公開練習はやっているのかとか知りたいです!分かる方がいたら教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• secretd
回答No.1

日本バレーボール協会のページで見ることができるようです.参考してください.

参考URL:
http://www.jva.or.jp/japan/
51mariners
質問者

お礼

ありがとうございます!あまり詳しいことはかかれてないんですが、全日本のHPだからやっぱりコレが一番ちゃんとした情報ですよね~。ありがとうございます。