• 締切済み

2人目に買ったもの(育児用品)

jiji65の回答

• jiji65
回答No.1

そうですね、特に何もなかったように思います。 一人目に比べて抱っこして上げられる時間が短いので、うちは高さと、角度の変えれるいすのようなものをよく使いました。あとは特にないような・・・。 まぁあえてゆうなら肌着とかは果汁のシミとかが付いていたから少し買い足した程度でしょうか。

noname#14201
質問者

お礼

バウンサーみたいなやつですか!?それは便利そうですね。ありがとうございました。