• ベストアンサー

性交痛を感じるのは女性だけ?

性交痛を感じるのは女性だけで男性は感じないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maknom
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.5

 性交痛とはちょっと違うとは思いますが、月に1度か2度、(おそらく生理日前)私の体液の酸性が非常に強くなり 主人は痛くなるようです。 終わったあと ひりひりとした痛みなので 女性の性交痛とは 違いますが、男性にも痛いことがあるみたいですよ。 ちなみに私は特に病気でもなく そういう体質みたいです。(主人いわく今までそういう女性は出会ったことなく、私はその時期だけ酸がきつすぎるようです・・・)

その他の回答 (4)

  • NOBU8448
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.4

男性でも痛みを感じることはありますよ。 理由はよく分かりません。 体調かな…

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.3

今まで1人そのときに痛かった女の子がいました。どうも病気をうつされた痛みだったようで。そんな学説はないですが、そう思っています。あと酔っ払ってからすると、ぬれにくい子は結構いますよ。

回答No.2

女の子とHしていて、挿入すると すごく痛がる子がいますね。 男は、痛くはないです。女の子の あそこが締まっていると、かえって 男のアソコが膣で圧迫されて 気持ちいいですね。

回答No.1

その性器の構造から言っても、女性特有のものになるのではないでしょうか? 男性器は弾力性があり、また表面も露出しているので、比較的しっかりとしています。 逆に女性器はデリケートな粘膜であり、入れられる側でもありますから、摩擦や突き方での内部の痛みなど、考えられると思います。

関連するQ&A

  • 性交中の女性について

    自分が男性だから思うのかも知れませんが、性交中の女性の反応や喘ぎ方や技術がバラエティーに富んでいるのは、どのような影響からでしょうか?男性もそうなのでしょうか? やっぱり、付き合った彼氏によるところが大きいのでしょうか?前の彼女ではタブーだったことも、新しい彼女では日常茶飯事だったり、また逆もあったりします。それどころか、ちょっと似ていると思うことさえありません。本当にみなさん、良い意味でバラバラです。 これは、自分が男性だからそう思うのか、本当に女性はバラバラなのか分かりません。 また、女性だけがバラバラならば、それはどんな影響からですか?

  • 好きな人と性交したいと思う女性に質問があります。

    こんにちは 私は男で、好きな人(恋人や片思いの人)がいるとエッチしたいな、と思います。 それは子孫を残すための本能だと言い訳していますが、本当はエッチしたいだけです、多分・・・。 女性にもそういう風に考える人がいると思います。ですが、だいたいは一緒にいるだけで幸せなのでエッチのことはあまり考えない人が多いと聞きました。 私は彼女に対して「好きだからエッチしたい」と言うと「万が一でも妊娠する可能性があるからエッチしたくない」と言われました。 なので、ここで「妊娠を盾に性交を拒否する女性に対抗する言葉が知りたい」と質問したところ、ものすごく非難されました。当然といえば当然ですね。 万が一妊娠した時のことを考えて性交しないのはすごく尊敬できることです。 ということは、逆に妊娠の危険を顧みずに男性と性交したいと思うような女性は自分の体も守れないような残念な女性という解釈で間違いないのでしょうか? 私は好きな人と性交したいと思うのは当然だと思います。 むしろ妊娠の不安を考えれる冷静な判断が出来るくらい余裕のある「好き」は本当の好きではないんじゃないかと思います。 質問は 1.あなたは好きな人と性交したいと思いますか? 2.ピルやゴムを使っても100%避妊できるわけではないのに、性交できてしまう理由はなんですか? そして、 3.責任を取れない男性(学生など)と性交したことはありますか?妊娠の不安は無かったですか? 宜しくお願いします。

  • 女性と性交したとき射精するには?

    オナニーのときはいつも射精するのですが、 女性と性交したら射精しなかったのです。 どうすれば女性と性交するとき射精するでしょうか。

  • 「性交」について

     普段はあまり気にならない常識的になっている事ですが、何故かなと考えると不思議に思うことがあります。けしてふざけているわけではありません。    女性は「嫌よ嫌よも好きのうち」的な場合もあるし、本当に嫌な場合もある。「強姦」であっても「相手によって」許したり、許さなかったりがある。男性は「据え膳食わねば」的な風潮があり、ほとんどが「和姦」として解釈される。性交のイニシアチブは圧倒的に女性にある?そのせいか、「初体験の年齢の低さ」や「性交人数の多さ」は平均して女性の方が早熟?未成年でも「女性本人」が問題視しなければ「やりたい放題」の状況でありながら、「女性本人」が問題視すれば社会問題になるのは何故か?先日の芸能人の援交問題。罪であるなら、何故、女性は処罰されないのだろうか。 1.「和姦」と「強姦」の境界はどこにあるのだろうか?また、世界的に、歴史的にはどうなのか?動物学的には?  セクハラにしても女性が許せば罪にならない。同じ行為が「気分」によって罪になったりならなかったりする。冤罪も生まれやすくなる。  女性は「やられた」で、男性はそうはならない。確かに、強姦などで「嫌な思い」をされている女性を気の毒に思うが、性交をそこまで特別なものと考えずコミニケーション的な女性も最近は少なくないような気もする。「性交」はそこまで特殊な行為なのだろうか?(妊娠してしまった場合「子供に対する責任」の半分を男女それぞれが取る、というルール:法が何故ないのか?) 2.妊娠してしまい、それに合意できないような場合に問題なのだろうか?「性交」自体は問題ではないのでは?

  • 男性/女性は性交したくなったら、自分から相手(彼/彼女、夫/妻問わず)

    男性/女性は性交したくなったら、自分から相手(彼/彼女、夫/妻問わず)に「性交しよう!」って言えますか? 特に女性はどうやって誘うんですか?

  • 女性の性交後の痛みについて。

    20代♀です。 昨夜、一ヶ月ぶりに男性と性交しました。 ご飯とお酒をたらふく食べて、久々だったので私はかなり燃えました。した回数は一回でした。 終わった 後は普通に寝て、朝起きたら下腹部と肛門近くに激しい鈍痛と便意があり、排便しようとすると意識が朦朧としてきて、貧血状態になりました。 泊まっていた相手の男性が気付いてトイレで倒れている私をベッドへ運んでくれ、「顔が真っ青だよ!」と言われました。 暫く寝ていたら貧血状態は収まりましたが、お腹の激痛は収まらないので再度トイレに行ったらまた意識が遠くなりました。男性は帰っていたので自力でベッドに行きました。 それからまた三度目の正直でトイレに行くと、かなり辛かったですが排便できました。お腹がぺったんこになりました。 その後も気分は良くならず、下痢を繰り返しています。 このようなことは三度目です。性交後に起こります。この男性では二度目です。前回この男性としたときは、二時間で4回しましたがなんともなかったです。 ちなみに二日酔いではないと思います。あと、今回は生理前です。 これは病気が何かでしょうか…

  • 性交のあと急に萎える

     他の男性も同じだと思うのですが、私の場合、性交した後に急激に萎えるというか性欲が完全にゼロになってしまって、女性との相性が合わなくなる時があります。  恥ずかしながら何人か付き合っている女性がおり、中にはアイドル並みに可愛い子もいるのですが、その子は性交した後も雰囲気を楽しみたいのかしばらく抱き付いてきていたりキスをしてきたりします。でも私は終わった後はさっさと服を着て普通の日常に早く戻りたくなり、うっとうしくてたまらなくなるのです。さっきまであんなに激しく求めていたのに射精した後は完全にそういう欲求がなくなってしまうのです。女性からは2回目を求めたいのかもしれませんが、男は一度出してしまうと欲望がなくなってしまい、私の場合はそれが極端なのです。  女性からみたら、こういう男性はどう思うのでしょうか。私も露骨に嫌な顔はしませんが、なんとか早く終わらせたくなります。性交が終わった後、男がさっさと服を着始めたら、やっぱり不愉快でしょうか。その辺を知りたいです。  よろしくお願いします。

  • 正常位で女性と性交すると射精が余りにも早いのが悩み

    正常位で女性と性交すると射精が余りにも早いのが悩みなのですが、男性の皆様どうやって射精をコントロールしていますか?

  • 女性の方が男性より体が柔らかいことが多いのは、性交のとき大きく股を広げ

    女性の方が男性より体が柔らかいことが多いのは、性交のとき大きく股を広げるためですか?

  • 女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか

    女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか「もっと攻めて。イクッ!」とか言います? 下記にもありますが、昔性交した女性が何も言わなかったことに今でもコンプレックスがあります。 やっぱり一緒に気持ち良くなりたいですし。 ・http://okwave.jp/qa/q5883053.html