• ベストアンサー

性交痛を感じるのは女性だけ?

性交痛を感じるのは女性だけで男性は感じないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maknom
回答No.5

性交痛とはちょっと違うとは思いますが、月に1度か2度、(おそらく生理日前)私の体液の酸性が非常に強くなり 主人は痛くなるようです。 終わったあと ひりひりとした痛みなので 女性の性交痛とは 違いますが、男性にも痛いことがあるみたいですよ。 ちなみに私は特に病気でもなく そういう体質みたいです。(主人いわく今までそういう女性は出会ったことなく、私はその時期だけ酸がきつすぎるようです・・・)

その他の回答 (4)

• NOBU8448
回答No.4

男性でも痛みを感じることはありますよ。 理由はよく分かりません。 体調かな…

• yoiko08
回答No.3

今まで1人そのときに痛かった女の子がいました。どうも病気をうつされた痛みだったようで。そんな学説はないですが、そう思っています。あと酔っ払ってからすると、ぬれにくい子は結構いますよ。

回答No.2

女の子とHしていて、挿入すると すごく痛がる子がいますね。 男は、痛くはないです。女の子の あそこが締まっていると、かえって 男のアソコが膣で圧迫されて 気持ちいいですね。

回答No.1

その性器の構造から言っても、女性特有のものになるのではないでしょうか? 男性器は弾力性があり、また表面も露出しているので、比較的しっかりとしています。 逆に女性器はデリケートな粘膜であり、入れられる側でもありますから、摩擦や突き方での内部の痛みなど、考えられると思います。