• ベストアンサー

性交中の女性について

自分が男性だから思うのかも知れませんが、性交中の女性の反応や喘ぎ方や技術がバラエティーに富んでいるのは、どのような影響からでしょうか?男性もそうなのでしょうか? やっぱり、付き合った彼氏によるところが大きいのでしょうか?前の彼女ではタブーだったことも、新しい彼女では日常茶飯事だったり、また逆もあったりします。それどころか、ちょっと似ていると思うことさえありません。本当にみなさん、良い意味でバラバラです。 これは、自分が男性だからそう思うのか、本当に女性はバラバラなのか分かりません。 また、女性だけがバラバラならば、それはどんな影響からですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aojiru_01
回答No.5

ギリギリ20代(笑)の女子です。 女性の場合は男性よりAVを見る機会などが少ないので お手本?にするものがない分、バリエーションが自由なのでは・・・と私は思います。 男性はAVをお手本にする人が多いみたいですよね。 あと、確かに付き合った彼氏によるという部分はありますね! 「これやって」と言われて教えられ、比較的普通にやっていた事も 他の人だとびっくりされたりやらなかったりですね。 (車内フェラ、精飲、アナル、縛りなど) ただ、質問者さんが男性と性交される機会はないのでは、と思うので 正直比較は難しいでしょうね。 バイセクシャルの方から回答が来れば良いのですが。。。 私自身が男性でバラバラだなーと思うのは性癖とか体のフェチでしょうか?(笑) 大体手順?とかは同じでしたね。

mondo810dx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、お手本になるものが少ない分、行動がバラエティーに富んでいるんでしょうね。 付き合った彼氏によるところも大きいと思います。前の彼女が強く拒否したので、女性はみんなイヤなんだろうなと思っていたら、次の彼女は自らしてくれたと言うこともありました。 ある意味、女性の方がセックスを楽しんでいるようにも思えます。

その他の回答 (4)

回答No.4

>性交中の女性の反応や喘ぎ方や技術がバラエティーに富んでいるのは、どのような影響からでしょうか? 男女問わず単純に人それぞれ物の見方感じ方も違えば、あなたと出会うまでの恋愛遍歴も皆違うからなんじゃないですか?SEXだけに限らずどんな事に対しても通ずる事だと思いますけど・・・ 質問に対する答えが違いますかね?!

回答No.3

No2です。補足の欄拝見しました。 質問者様の質問内容で、希望に添える回答を出せる方が現れることをお祈りいたします。

回答No.2

私が若輩の頃に聞いた話しでは、女性には「ある性感帯と、なる性感帯」があるそうです。古い表現かな、 反応の分かりやすい乳頭やクリは、いわゆる「あ(有)る性感帯」なのでしょう。 問題は「な(成)る性感帯」です。 うすうすお気付きでしょうが、その時の気持ちの有りようで、なんの変哲も無かった場所が突然反応を見せたり それではとあくる日、同じ場所を刺激しても無反応だったり、神出鬼没の性感帯に翻弄させられたりします。 もちろん人が変われば、それぞれ違う個性があるでしょう。 男の側から見た場合、その「なる性感帯」を発見し、開発することが醍醐味だったりします。それが個人差と相まって 2人だけの財産のように思えて、相手が愛おしくなったりします。 一方、男性側に相手の側から影響を受けるそんな要素があるのかな?と思いを巡らして見た場合、 反応の仕方や、挿入した時の感触の違いで脳裏に描くものに差が生じますね。それが自信の反応に微妙に影響するかな。

mondo810dx
質問者

補足

そういうことではないんですよね。 質問の仕方が悪いんですね。申し訳ありません。 たとえば、指で下半身を愛撫すると最初から喘ぎ声を上げて腰を振りだす女性がいたり、口内射精の後に吐き出すと口に残るからと言ってジュースと一緒に飲み込む女性がいたり、性行為自体は恥ずかしくないけど服を脱がされるのが恥ずかしくて仕方がない女性がいたりと言うことなんですよ。性行為での仕草って言うのかなあ? 感じる場所が違うと言うことではないんですよ。

• gesigesi
回答No.1

反応の仕方で、こっちの事をどれだけ思っているかが計れますよ。 女性は好かれようとして、感じても居ないのに反応してみたりするのです。 そもそも女性に性感などないと、私は思っています。 彼女らは身体で感じるのではなく、気持ち・気分の良し悪しによって、感じたように演じるのです。 嫌いな相手と性交すれば、必ず無表情か抵抗を続けます。 好きな相手となら、男性の好みに合わせて演技します。

mondo810dx
質問者

補足

そういうことではないんですよ。 質問の仕方が悪かったんでしょうね。ごめんなさい。