• 締切済み

辛口占い。

この半年くらいの間に朝日新聞の記事で 「辛口の占いがはやっている」というのを読みました。 ある女性誌でも辛口にしたら評判がよく、 またファミレスなどにおいてある100円を入れると ボールが出てくる占いも、辛口にしたら 売り上げが伸びた、というような記事でした この記事に心当たりがある方がいたら、 いつごろの記事だったかお教えいただけませんか。 もしくは、この辛口の女性誌は何か ご存知の方はいらっしゃいませんか。 新聞のバックナンバーを調べましたが探しきれず、 インターネットで辛口占いで検索しましたが それらしいものが見当たりません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• celiac
回答No.1

全くもって「ほそきかずこ」さんの事では? ズバリ言うわよって。

kiki177
質問者

お礼

それが違うのです。 「細木数子さんの人気があるように、占いは辛口ブームだ」みたいな論調でした。