• ベストアンサー

SWとは?

「複合機の制御SWおよびサービス連携SW開発」 SWとは?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.2

スイッチ [switch<中オ swijch(大枝)] ~する[1] 電気点滅器,開閉器.電気回路の開閉・切り替えを行うための器具.〈明〉 [2] 転轍(てつ)機.鉄道の軌道の切り替え装置.〈明〉 もswといいます。

meteorxpxp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし正しいのはどちらでしょうか、No.3の方、教えていただけませんか。

meteorxpxp
質問者

補足

先輩からの返事がきました。 両方ともスイッチの意味だそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nature345
回答No.4

コントロール [control] ~する[1] 管理,統制,支配.〈明〉 [2] 抑制,制御,調節.〈明〉 三省堂・・・辞書より

• nature345
回答No.3

両方だと思います。制御スイッチ・・・コントロールswitich サービス連携ソフトウエア開発・・・software

meteorxpxp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• overtone
回答No.1

SoftWare でない?

meteorxpxp
質問者

お礼

そうですか。僕外国人なんで、英語か日本語かよく分からなくて。。  ご回答ありがとうございました。