• ベストアンサー

smartwatchのsw2とswr50の違いは

sonyのhpで調べたのですが違いが理解できませんでした。swr50 がsw2の後継機かどうかが知りたいのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SW2は「SmartWatch2」と言われる製品であり、SWR50は「SmartWatch3」と呼ばれる製品となります。 すなわち、SWR50はSW2の後継機ですね。 大きな違いとしては、SW2のBluetoothはv3.0ベースなのに対し、SWR50のBluetoothはV4.0ベースになります。 対応機種も、基本的にはSW2はSONYのスマートフォンにしか対応していませんが、SWR50はAndroid4.3以上のスマートフォンであれば、会社/キャリアを問わず使用可能です。 参考:SWR50 対応機種 http://www.sonymobile.co.jp/product/smartwear/swr50/index.html#target_model SW2 対応機種 http://store.sonymobile.jp/official/SmartWatch2/#tab-spec 以上、ご参考まで。