• ベストアンサー

smartwatchのsw2とswr50の違いは

sonyのhpで調べたのですが違いが理解できませんでした。swr50 がsw2の後継機かどうかが知りたいのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

SW2は「SmartWatch2」と言われる製品であり、SWR50は「SmartWatch3」と呼ばれる製品となります。 すなわち、SWR50はSW2の後継機ですね。 大きな違いとしては、SW2のBluetoothはv3.0ベースなのに対し、SWR50のBluetoothはV4.0ベースになります。 対応機種も、基本的にはSW2はSONYのスマートフォンにしか対応していませんが、SWR50はAndroid4.3以上のスマートフォンであれば、会社/キャリアを問わず使用可能です。 参考:SWR50 対応機種 http://www.sonymobile.co.jp/product/smartwear/swr50/index.html#target_model SW2 対応機種 http://store.sonymobile.jp/official/SmartWatch2/#tab-spec 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • 430MHz帯のSWR

    ダイアモンドのモービルホイップ(SG7500)をベランダに取り付けて、5D-2Vの同軸ケーブルを約13mと、コメットのウィンドウスルーケーブル(CTC-50M)を使っています。 SWR計で、SWRを測定したところ、4以上あるのですが、この環境では、この値は普通なのでしょうか? また、送信機に悪い影響はないでしょうか? なお、モービルホイップは、ノンラジアルです。 よろしくお願い致します。

  • SWとは?

    「複合機の制御SWおよびサービス連携SW開発」 SWとは?

  • HW式とSW式の違いは

    TVチューナー付のビデオキャプチャーでSW式とHW式があるようなのですが違いはどのようなところなのでしょうか? 私としてはただ、見られればよいと思っているのですが。 どうか宜しくお願いします。

  • SONY ICF-SW40

    ラジオ SONY ICF-SW40 の取扱説明書が欲しいのですが。PRESET機能の操作方法が分からなくなってしまって。すでにSONYのカタログから除外されてしまって、調べようがありません。よろしくお願いします。

  • アマチュア無線 HF(短波)アンテナのアースについて

    28MHzのモービルアンテナを作っています。 アンテナのSWRを測定しました。 アンテナのアースを車につけてSWRを測定した時と、車にアースしないのとでは、アースを車につけた方がSWRが下がります(SWR1.5以下)。 なぜアースを車につけると、SWRが下がるのでしょうか? アツデンの28MHzハンディ無線機やCB無線機 ICB-680などのハンディ無線機は、なぜアースをとらないのか?携帯電話も地面や車にアースつけた方がSWR下がるのでは? ハンディ無線機は、どのようにしてSWRを使える範囲まで下げているのか?(HF帯のハンディ、CB無線機のSONY ICB-680とか) 質問の内容がまとまらなくてすみません。 回答よろしくお願いいたします。

  • SWシンセサイザが戻ってしまう

    よくHPでMIMDを聞くのですが、 その際、必ず最初はSWシンセサイザがゼロになっていて、聞こえません。 それで、ボリュームコントロールを開いて音量を上げるのですが、ページを閉じたり、移動したりすると、またゼロにもどります。 なぜでしょうか?どうやったら直るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • icf-sw35のプリセットの方法を教えてください

    ソニーのicf-sw35のプリセットの方法を教えてください

  • 2×4工法とSW工法とで迷っています

     現在、同じ分譲地内にある新築建売戸建2物件を比較検討中です。  うち1件はSW工法ですが、南下がりの雛壇ではなく北下がりの雛壇、北道路でしかも盛土の上に建ち、南側にはブロックによる高さ1.5Mの擁壁があります。  もう1件は2×4工法で、北道路ですが高低差が無い区画に建っています。  2棟共土地面積・建物の大きさおよび価格は殆ど同じですが、分譲業者はSW工法の耐久性や強度を盛んにアピールしています。  一方、その説明によれば、SW工法の方が2×4より材料コストが高いので、それらの物件の土地の価格はSW工法の棟の方が安いようです。  個人的には新しもの好きなのでSW工法に惹かれるのですが、上述のとおり区画にやや難ありと感じています。  また、HPで見た記事によってはSW工法について「強度は2×4並み」としているものもあります。  一旦住み始めてしまえば工法の違いを意識する事もなく、火事や大規模な地震でも起こらなければ、むしろ日頃のメンテによる建物の持ちが違いの方が影響が大きいのでしょうから、あまり気にするのも妙かなとも考えています。  更に、いくら構造材が100年持つと言っても、他の部分はとてもそれだけ持たないでしょうし、100年も住み続けられる訳でもなく、あくまで計算上或いは試験上での結果でしょう。  一級建築士を弟に持つ私の友人曰く、「建売は日当たりと風通しが一番重要」とのことです。  以上、長くなりましたが初めての大きな買物なので大いに迷っております。  ぜひ、建築や不動産の専門家の方のアドバイスを頂ければ幸いです。

  • SW工法について。

    はじめまして。どうぞよろしくお願いします。 年内中にトステムSW工法で家を新築予定です。すでに間取りもほとんど決まり、現在、土地を農地転用手続き中で、手続き終了後に建て始める予定です。 SW工法については、建てた人からも色々とお聞きし、私自身、気に入ってはいるのですが、ひとつだけ、気になっていることがあります。 それは、工務店さんやサッシ屋(?)さんが「SW工法は窓を開けてはいけないので、網戸は要らない」と説明することです。 実際、その工務店さんが手がけた家を見学に行くと、やはり網戸はありません。 トステムのHPを見ると、開け放ってもいいですよ、と書いてあるんですが・・・その為には網戸が必要かと。たまには自然の風にも触れたいですし。 旦那様も工法自体は気に入っているのですが、「網戸がない」ことに少し疑問を感じているようです。 工務店さんには「網戸を付けてもかまわない」とは言われるのですが、「閉切っているのだから網戸を付ける意味がない」と考えているようです。 網戸にお金をかけるくらいなら、他のところにお金を掛けたほうがいいのでしょうか? SW工法で建てられた方、また、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ICF-SW30の取扱説明書

    ソニーのラジオICF-SW30の取扱説明書を入手したいのですが、どなたかお持ちのたかはいらっしゃいませんか。 買い取りか、一時の貸与をお願いしたいのですが。