OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OTInetClientLibとは?

  • 困ってます
  • 質問No.175210
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (5/20)

セレクターを使おうとすると
OTInetClientLib がみつかりません
と でてしまいます。
他人のMacからコピーしようと
シャーロックでさがしたのですが見つかりません。

どうしたらいいのでしょうか?
どなたか 教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

7.5.xのシステムで良く出るメッセージですね。
参考URLの所で自分のOSに合った最新のopen transportをダウンロードしてインストールしてみてください。
お礼コメント
chokozukinn

お礼率 25% (5/20)

ありがとうございます。

うまくいがずとゆうか こわれてる?なのか
たちあがらくなって

結局システム入れ替える事にしました。

いつも ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-27 11:55:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ます、ご自分のシステムのバージョンや機種をかかれた方が解答が着くと思います。 で、ここからは想像で解答します。 お使いのOSのバージョンによりますが 「OpenTptInternetLib」がないということではないかと思われます。 これはたしかOS 8.Xまでは必要だったはずです。(少しあやふや) OS9.Xからは統合されてシステムの中には入っていなかったと思いますので「他人のマック」では見 ...続きを読む
ます、ご自分のシステムのバージョンや機種をかかれた方が解答が着くと思います。

で、ここからは想像で解答します。
お使いのOSのバージョンによりますが
「OpenTptInternetLib」がないということではないかと思われます。
これはたしかOS 8.Xまでは必要だったはずです。(少しあやふや)
OS9.Xからは統合されてシステムの中には入っていなかったと思いますので「他人のマック」では見つからないかもしれません。
ですからお使いのOSのバージョンにあったシステムCDで上書きインストールする事で解決すると思います。
お礼コメント
chokozukinn

お礼率 25% (5/20)

ありがとうございます。以後 質問する時は バージョンなどなど
かくようにします。スミマセンでした。

うまくいがずとゆうか こわれてる?なのか
たちあがらくなって

結局システム入れ替える事にしました。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 11:59:33

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ