OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャーロック用インターネット検索サイトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146264
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

シャーロック用インターネット検索サイトというか、最初から入っているのはエキサイトとかライコスですが、ヤフーとかgooとかをいれることはできないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ありますよ~。(^_^)
直接URLを載せるのは憚られるので避けますが、Google(参考URL)等で「シャーロック用プラグイン」とか「Sherlock プラグイン」等パターンを変えて検索すると色々引っかかりますよ。
また、インターネット接続状態でアップルメニューからSherlockを起動すると自動的にプラグインが追加されたりします。(但し正式サポートのもの)
お試し下さい。

#Googleなんかもありますよ。(^_^)
お礼コメント
ct110

お礼率 50% (1/2)

早速ご返答いただきありがとうございます.
ダウンロードして試したところ、うまく作動しました.
ほんとにどうもありがとうございました.
投稿日時 - 2001-10-05 14:24:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

下記ページの「Sherlockプラグイン」の所にいろいろ紹介されていますがプラグインをいれればつかえます。

http://coral.t.u-tokyo.ac.jp/hoshi/MacWare/links.html#SHERLOCK

参考URLにYahooの物があります。
ダウンロードしてシステムフォルダの「インターネット検索フォルダ」の中の適正なフォルダに入れるだけです。