• 締切済み

MSN Messenger7.5

先日7.5をインストールしたのですが以前使っていた アドレスが消えてしまい覚えていなかった為 サインイン出来ずに困ってしまいました。 元のバージョンに戻すことは可能のようですが DL出来るサイトが探せずにいます。 ご存知の方いましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • densha
  • ベストアンサー率29% (333/1123)
回答No.1

 メールアドレスがログイン(サインイン)用のIDになっていますので、 元のバージョンに戻しても、ログインIDが不明では・・・・・  再度IDを取得して、登録したメンバーに再度通知する方が良いと思いますが・・・ ※登録したメンバーは、「メンバー」→「メンバーリストの保存」でできます。

xxangelxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 以前7.0の時も一度アインストールし戻した事があったのですが、その時は消えてなかったので もしかしたら・・・と思ったのですが、やはり新しく取得するしか手立てはないのようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MSN Messenger で・・・

    以前、友達と一緒にマシンを使っていたので、友達のアドレスが残っています。 基本的には私のメールアドレスでサインインできるようになっていますが、 別のアカウントでサインインする、としたら友達のアドレスも残っています。 そのアドレスはどうやったら削除できるのでしょうか? ヴァージョンは5.0です。 補足はします。よろしくお願いします。

  • MSN Messenger4.01→5.0にしないとダメですか?

    iBook G4でMSN Messenger4.01を使用してましたが、先日よりサインインしようとすると[新しいバージョンMessengerをダウンロードできます・・・引き続き使用するには新しいバージョンをダウンロードする必要があります」と表示されます。 そこで「いいえ」を選択するとサインインが止まり接続できまくなります。 4.01を削除し、再インストールもしてみましたが変化ありません。 最近他のソフトをインストールしたこともなく、強いて言えばパソコンが固まり、強制終了をしたことがあるくらいです。 また以前、一度5.0を使ってみたのですがコーポレート等の機能は必要ないので4.01に戻して使っていました。現時点では5.0にバージョンアップは考えておりません。 解決方法をご存知の方がおりましたらお知恵を拝借したいと思っております。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • MSNメッセンジャーにサインインできない

    MSNメッセンジャー2.0に日本語パッチをあてて使用していました。 一カ月ほど使用していなかったせいか、先日サインインしようとすると 「サービスが存在しないかネットに接続してないのでサインインできません」とエラーが出ました。 何度やってもダメだったので 本日最新ヴァージョンをインストールしました。 (OS9.xのため、2.01をインストール) サインインしていざ書き込もうとすると 日本語入力がすべて文字化け。 過去ログで調べると最新ヴァージョンの不具合だとのこと。 それで古いヴァージョンをインストールし直してサインインしようとすると、やはり「サービスが存在しないかネットに接続してないのでサインインできません」とエラーが出ます。 念のため、新ヴァージョンでサインインするとできました。 (但し文字化けするので使用不可) どなたか解決方法をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか(><) よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MSNメッセンジャー

    OSはWinXPプロでメッセンジャーをしたくて、MSN6.0をDLしました。(XPは5.0以上ってこは6.0をDLでいいのですよね?) 複数で1つのPCを使っているので(ていうか、会社のPC^^;)サインインする画面で「●●でサインインする」を表示させたくありません。 できるならユーザーアカウントの.NET passportでも表示させたくありません。 6.0はツールオプションにアカウントタブがないのでどうしていいのか検討がつきません。 「別のアカウントでサインイン」でも以前入力したアカウントが出ないようにしたいのです。 おわかりの方教えてください。 そんなことより、仕事しろってのはなしでお願いします。

  • MSNメッセンジャーで

    新しくアカウントをとり、メールにはサインインできます。メッセンジャーをDLしましたが、こちららは、サインインできず、『アカウントかパスワードが間違っています』という表示が出てしまい、サインイン失敗の状態です。どうしたらいいか、お分かりの方、いらっしゃいますか?恐れ入りますが、宜しくおお願いします。

  • MSN Messengerについて

    いきなりですが最近、メッセがおかしい気がします。 先日、MSNのメッセにセキュリティーホールが見つかったためにバージョンアップしたのですが・・・それから少しだけ調子がおかしいのです サインインしてしばらく使用しないでいて、 20分くらいして、メールボックスを開こうとすると、 サインインしろってでるんですよ。 で、サインインしようとすると、パスワードを聞いてきて・・・ でも、パスワードは自動保存にしてあるはずなのに。 で、パスワード入れてサインインすると、すでにサインインされてますってでて、なにもできないんですよ。 一応、メッセを閉じて、開きなおすと動くのですが・・・ 同じような症状になった方おられませんか?

  • MSNメッセンジャーで

    起動すると自動的にサインインしてしまうのですが、 以前はたしか、サインインするって 自分で選択するまではサインインしない 状態になっていた気がするのですが、 どうしたらその状態にもどせますか?? ご存知の方いらっしゃいましたら どうぞ教えてやってください。

  • MacでMsnメッセンジャーが使えません3

    以前にもあった質問ですが MacでMSNメッセンジャーが使えなくなりました。他の質問ではOS9だったのですが私はOS10.1です。 現象としては新しいバージョンをインストールして下さい。と出るのでインストールするのですが同じコメントが出てサインインできません。私をメンバーに加えている人からは一瞬だけサインインしてすぐにアウトしていると言われます。 どなたか助けて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • msnメッセンジャー

    バージョンを6.0に変えたところ、いきなり「サイン印イン」ボタンをクリックしてもサインインできなくなってしまいました。 「サービスまたはインターネット接続に問題が発生しているため・・・」 というエラーが出てしまいます。。 どうすれば元に戻るでしょう。 osはwindowsXPです。

  • MSNメッセンジャーが起動しません

    かなり久しぶりに起動してみたら接続出来ません。 「入力されたサインイン名が存在しないか、パスワードが間違っている為、サインインできませんでした」とでます。 MSN Explorerを立ち上げると、自動でサインインできます。 ただこの時間なのでちゃんと相手と会話出来るかが分かりません。 これはどうしたら直るのでしょうか? もし新しくDLし直すにはどうしたらいいのでしょうか? 今あるMSNメッセンジャーをアンインストールしてからDLなのですか? そのまま出来るのでしょうか? よろしくお願いします