• ベストアンサー

MacでMsnメッセンジャーが使えません3

以前にもあった質問ですが MacでMSNメッセンジャーが使えなくなりました。他の質問ではOS9だったのですが私はOS10.1です。 現象としては新しいバージョンをインストールして下さい。と出るのでインストールするのですが同じコメントが出てサインインできません。私をメンバーに加えている人からは一瞬だけサインインしてすぐにアウトしていると言われます。 どなたか助けて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

MSN Messenger 3.5をダウンロードインストールできませんか? 10.1.3以降であれば使用できますので10.1だったら10.1.5などにアップデートしてやると使えるようになります。 http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/macosx_10.1.5_update_com.html

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/download/messenger/default.asp?navindex=s16a
jun0617
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。解決しました。ありがとうございました。