• 締切済み

このやり方で・・・

ca-li-naの回答

• ca-li-na
回答No.2

今までも、いろいろ質問されているようですね。 直前10月12日に、同様の趣旨の質問をされている ようですので、その時の回答を、改めてお読みになって みると、よろしいと思いますよ。 あまり思いつめないようになさってくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1708549
98900
質問者

お礼

ありがとうございます。どうしても過食が今のところ治らなくて・・・。でもまた減量していきます。