• ベストアンサー

彼女の行動に物凄く苦しめられています・・・。

pureeenの回答

• pureeen
回答No.5

私も 嫉妬して欲しくてそうしてるのでは・・・?(^^) と思います。 もし、乗り換える気があるなら、 あなたの前で楽しそうにはしないと思いますけど。 怪しまれない為にネ♪ とりあえず、別れとか考えず、NO.4さんのアドバイスのように (嫉妬みせつつ、冗談まじりに、) 「たのしそ~だね~(-_-:)」みたいなことを ↑この顔の感じで、言ってみたらいかがでしょう? 彼女が、鈍感でないことが前提ですが・・・。 それと、やはり話題の引き出しは多く持ってたほうが いいと思いますよ。 自分が知らないことを知ってる人は、 魅力的にみえるものですから。 『恋』は常に不安なものです(´ω`) 安心したとたんに、トキメキもなくなり、 崩れるものですよ・・・。 がんばりましょっ!!(^^)V

noname#14646
質問者

お礼

そうですね~その「たのしそうだね」ってのは機会があればやってみます。 話題はやっぱり多く持っておくべきなんですね。 そうですね・・・日頃から努力しておきます。 恋は常に不安なもの・・ですか。 そう言えば、昔彼女が他の男子と話さず自分にだけ話しかけてきてくれた時はとても安心してた分恋心も薄れていたように感じます。 頑張っていい関係を築いていきますね。 回答ありがとうございました。