pureeenのプロフィール

@pureeen pureeen
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/28
  • 職場に仲良しっていますか?

    学生時代のアルバイトの時からそうだったのですが、職場では「働きに来ている、お金を稼ぎに来ている」という心持でおり、進んで職場の人と親しくなろうせずに来ました。ツンツンしているでなく、自分から話し掛けたりします。心のキャパがせまいのか?仕事で面倒な思いをするのに人間関係まで煩わしくなりたくないわ~とやり過ごしてきました。 でもこの先ずっと一日の殆どを<職場>で過ごすのに、 この考えはどうだろうと悩んでいます。 学生時代の友人達とは今でもご飯に行ったり、遊びに出かけているので<孤独に耐え切れず>という訳ではありません。同僚の人達が連れ立ってテニスに行ったり、旅行に行っているのを見て、そんな人のいない自分を「性格悪いのかも。。。?」と悩むようになりました。人間関係に恵まれた職場で、多少のいざこざはありますがのほほんと過ごせています。ご飯を食べに行く先輩もいます。でもそれも会社帰り。 自分が線を引いてるからだというのは分かってます。 線を取りたいと思う自分と、自己防衛が戦っています。。。 先日まで習い事に通ってましたが、親しくなれた人はいませんでした。メールでやり取りをしたり、お茶しに行ったりしましたが。。。 皆さん職場でいかがお過ごしですか? 社会人になってから新しい友達って増えましたか??

  • 彼女の行動に物凄く苦しめられています・・・。

    高校生の男です。 付き合って4ヶ月くらいの彼女がいるのですが、彼女が最近になってより一層、他の男子とよく話すようになってるんです。 いくら彼氏がいるからと言って彼氏以外の男とは全く話さない、ってのは確かにおかしいです。 それは自分でもわかります。 しかし、最近自分と話す時間より他の男子と話してる時間の方が長いような感じもするし、すごく楽しそうに笑ってるのに対し、自分との会話はあんまり長続きせずすぐ終わっちゃうので、もうそれを見ていると「自分との会話はやっぱつまんないか・・・」「乗り換えでもするのかな・・?いつフラれるんだろう・・・」と不安で不安でもうつらくて仕方がありません。 これって彼女はやっぱりもう僕に飽きてきてるんですよね・・? どうすればいいんでしょう? どうせ振られるくらいならこっちから振っちゃった方がいいですかね・・・。 本当つらくて勉強にもまともに集中してられません。 どうぞアドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#14646
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 妊娠しているのでしょうか

    こんにちは 今妊娠しているのかどうか気になっているので 何か教えていただければ。。と思いメールしています 結婚して28歳になるものです 実は今月、今日明日あたりが生理予定日なのですが 10日ほど前から37度前後の微熱が続き 会社などを休んでおります 風邪の症状とは思えません(のどもいたくないので) 気になって今日妊娠検査薬で試したところ、陰性でした 性交渉は排卵日あたりに何回かおこなっています 自分では可能性が高いと思っているのですが お金のことなどもあり今は妊娠していたら大変だな、と少し心配しています 気になっているので妊娠初期のころに起こり得る情報をいただけますでしょうか そんなに簡単にできるものではないと思い避妊もしていませんでした できていたら結婚もしていますのでもちろん出産しますが 気になっています よろしくお願いします