• 締切済み

人材を捜す方法

yuki228の回答

• yuki228
回答No.3

手っ取り早く人材を頼むには人材派遣会社を利用されてみてはいかがでしょうか? 派遣会社によって、対応できる人材を抱えているかとか、利用サービス料金も異なって参りますが、大体1時間につき2000円台中盤ぐらいでしょうか。 また、まとめて引き受けてくれる所を、ということですが、派遣会社でも内容によっては応じてくれると思います。 いずれにしても頼みたい業務内容・範囲をできるだけクリアーにしておけば、スムーズに事が運びます。 派遣会社はそれこそ星の数ほどもありますのでどこがどうというのは難しいですが、お急ぎということであれば何社か適当にピックアップしてみてまずは問い合わせてみてはいかがでしょう。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/haken.htm (派遣会社のHPへのリンク)

参考URL:
http://www.twsaj.or.jp/5-1/index.html
nasudori
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までまともな派遣会社にあたらず、 痛い目にあっています。 なかなか良い人に巡り会うのには苦労しております。 しかし頑張ってみます。 どうもありがとうございました。 nasudoriより