• ベストアンサー

カミングスーンの意味を教えてください。

題名どおりです。 スペルと意味を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

comming soon 公開真近 もうすぐ発売  といった感じです。

nyanbo
質問者

お礼

0913様 ありがとうございます。上司に聞かれて困っていました(^^) 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

COMING SOON もうまもなくという意味です。

nyanbo
質問者

お礼

asuca 様 ありがとうございます。上司に聞かれて困っていました(^^) 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2

coming soon 映画などで言えば、近日公開のこと。

nyanbo
質問者

お礼

silpheed7 様 ありがとうございます。上司に聞かれて困っていました(^^) 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • coming soon

    「coming soon」の正確な意味を 教えてください。

  • ハニーカミングの意味

    スペルはhoney commingだと思うのですが、この意味を教えてください。

  • more coming soon

    どういった意味なのか教えて下さい!

  • "coming soon!" は会話で使う・・?

    オーストラリアで、イギリス人の夫&フィリピン人の妻の家でファームステイしていた時のことです。 夫の「おーい、早く来いよ~。」に対して、妻はひとこと、 "Coming soon!"と言っていました。 coming soon は「近日公開」とか「もうすぐ(来るetc.)」というような意味だと思いますが、 果たしてこのように会話で使っても違和感なく、OKなのでしょうか・・? 妻がフィリピン人なので、ネイティブではないし・・? でも面白い表現だったので、ずっと気になっています^^ ・・変な質問ですみませんm(..;)m よろしくお願いします。

  • coming soon! 関西では いつやるの?

    coming soon! を見たいのですが(前田敦子 ノースリーブス 西野カナなどが出る)6/20 関西(兵庫)ではTBS は 痛快!明石家電視台がやっています ほかの時間曜日でやっているんでしょうか?

  • 太陽という意味の「バルディ」という外国語

    タイトルにある通り太陽という意味の外国語の 言語とスペルを知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? スペルだけでも結構です。お願い致します。

  • バックアップってどういう意味?

    題名のとおりです。 バックアップってどういう意味なんでしょうか?

  • would には~したいと 思う という意味は

    題名の通りです。wouldには~したいと思う の意味はありますか?~したい のみだと思っていたのですが…お願いします。

  • 『重い』 という言葉の意味

    題名の通り、『重い』とはどういう意味なのでしょうか。何となくイメージはつくのですが、ハッキリと分かりません。 どういう意味なんですか? 詳しく教えてくださると嬉しいです。『例』のような物をつけてくださるとさらに嬉しいです。

  • コマンドー トゥウィンキーの意味

    コマンドー スペルは分かりません。 ノーパンとかそういう意味ありますか? トゥウィンキー 同じくスペルは分かりません。 若い女の人を指す言葉のようですが、どのような意味がありますか? できればスペルも教えてください。 よろしくお願いします。