• ベストアンサー

カミングスーンの意味を教えてください。

題名どおりです。 スペルと意味を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

comming soon 公開真近 もうすぐ発売  といった感じです。

nyanbo
質問者

お礼

0913様 ありがとうございます。上司に聞かれて困っていました(^^) 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

COMING SOON もうまもなくという意味です。

nyanbo
質問者

お礼

asuca 様 ありがとうございます。上司に聞かれて困っていました(^^) 本当にありがとうございました。

• silpheed7
回答No.2

coming soon 映画などで言えば、近日公開のこと。

nyanbo
質問者

お礼

silpheed7 様 ありがとうございます。上司に聞かれて困っていました(^^) 本当にありがとうございました。