• ベストアンサー

ベースモジュールって?

ベースモジュールって何ですか? 初心者です、わかりやすいようにお願いします。すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Senna_FF
回答No.1

まず、何に対するベースモジュールなのかわかりかねるので・・・ 「モジュール」とは、部品のこと。「ベース」はわかりますよね? つまり基礎部品!!(まんまですが) うーん。カテゴリからいうと基礎機能とかのがいいのかな? 例えば、 「C言語でプロゴラミングをしようと思って参考書を開いたら、 XXXXの章に書いてあったが、なにいってるかわからない!!」 とか、書いていただけるともう少し具体的な話ができるかもしれません。