• 締切済み

DaemonToolsを使って

DaemonToolsを使って複数のイメージファイル(ISO)(例えば488MB・585MB・1.06GBの3つ)をひとつのファイルとして結合させて1枚のDVD-Rに焼くにはどういった手順になりますか?また他にもっと適したソフトや方法(手順の解説されたサイトなど)があったらお教え下さい。

noname#14731

みんなの回答

• lonewolf
回答No.3

IsoBusterを使えばHDDにISOからファイルを展開できるので、すべてのファイルを展開して、ライティングツールでDVD-Rなどに焼いてください。 http://cowscorpion.com/file/IsoBuster.html

質問者

お礼

わかんないな・・ ありがとうございました。

• tyunji
回答No.2

1.複数マウントさせ、それを書き込みソフトでDVD-Rに焼く。 2.マウントした内容を、一旦HDDにコピーしてそれを書き込みソフトでDVD-Rに焼く。 1の方は試したことは有りませんが、複数のCDROMから焼けたので多分出来ると思います。

質問者

お礼

わかんないな・・ ありがとうございました。

• bahoo
回答No.1

Deamontoolsは確かイメージをマウントするシフトだったはずですが。。。 焼くとかできないはずです。