• ベストアンサー

岸田衿子さんの詩について

岸田衿子さんの詩「こたえなさい」が入った本の題名を教えてください。 詩の内容(一部): 「ぞうくん ぞうくん こたえなさい ぞうくんは むかし あかんぼでしたか? だれが おんぶをしましたか?」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiotan99
回答No.1

こんにちは~ 『木いちごつみ』( 福音館書店 )という絵本だと思います。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4834009483.html http://www.fukuinkan.co.jp/mag_intro/hahatomo/02.html

wwhite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。+゜(*´∀`*)。+゜ 早速サイトも覗いてみました★