• 締切済み

Smart Panel (EPSON)のDPE機能について。

以前、スキャナーをEPSONのGT-7200U、プリンタをPM-830Cを使っていたのですが、プリンタの機種更新をしてPM-G820を使うようになったら、Smart PanelのDPE機能は対応していないとのことでした。 個人的にこの機能(写真の複製)は重宝していたので、なんとか別ソフトでもいいから、このような機能を持つソフトが知りたいのです。 どなたか、ご存じありませんでしょうか。 もしくは、こうすればPM-G820でも、使える、などという裏技(?)的な方法をご存じの方がおられましたら、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

メーカーのドライバーダウンロード情報に、のっていませんか? あとは、窓の杜など検索すればにたようなのがあるかもしえませんよ。