• ベストアンサー

大塚明夫さんの、ある吹替え映画(洋画)のタイトル

何年ぐらい前かはさだかではなく 俳優や女優も誰が出ていたのかわからないんですが 大塚明夫さん(主人公)の吹替えで 地上波(TV)の放送で深夜に見たのは確かだと思います。 もしかしたら他の映画と内容が交錯してるかもしれませんが 主人公の妻が大富豪のある男と浮気(?)して主人公が妻を取り合うような内容だったかと思います。 詳しくは覚えてないんですが 劇中に主人公が妻に言ったセリフ(日本語訳)で 「愛してるって言ったことあったかな?」 というようなセリフがあったと思います。 あと、劇中でオークションをする場面があったような・・・。 情報が少なすぎかと思いますがこの映画のタイトルをご存知のかたがおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84897
noname#84897
回答No.3

デミ・ムーアとロバート・レッドフォードの「幸福の条件」ではないでしょうか。 デミ・ムーアが、夫公認でお金のために臨時の愛人になる話でした。どうしても急いでお金を用意する必要があったのですが(家が競売にかけられる、だったかな?)、ロバート・レッドフォードがステキで紳士で、デミは本気に?、、。 夫の方は、妻が身を張ってせっかく手に入れた小切手を(妻たちの目の前で)オークションで使ってしまうんでした。 たしか、幼なじみかなにかで倦怠ムード漂う夫婦で、最後の方で夫がデミ・ムーアに、質問文にあるようなことを囁いていたように記憶しています。 違ってたらごめんなさい!

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9408
toc_jun
質問者

お礼

そうでしたね~^^ 思い出せました!! ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000577439
toc_jun
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます^^

• yukkiyx
回答No.1

-吹き替え- アーノルド・シュワルツェネッガー(『バトルランナー』、『ラストアクション・ヒーロー』など) アニマトリックス(サディアス) アントニオ・バンデラス(『デスペラード』、『マスク・オブ・ゾロ』『グレゴリオ・コルテス』など) エリク・ラ・サル(『ER緊急救命室』ピーター・ベントン) ウェズリー・スナイプス(『ブレイド』、『マネー・トレイン』など) エリン・プロコビッチ(アーロン・エーカット) ケリー・ヒロユキ・タガワ(『パール・ハーバー』) ジョナサン・フレイクス(『新スタートレック』ウィリアム・T・ライカー) スティーヴン・セガール(『沈黙の戦艦』、『エグゼクティブ・デシジョン』など) S.W.A.T.(サミュエル・L・ジャクソン) トニー・ハミルトン(『新スパイ大作戦』/マックス・ハート) フォーン ブース(電話の犯人) マイケル・J・ホワイト(『スポーン・ザ・ムービー』など) 60セカンズ 調べてみたらこんな感じでしたー^^

toc_jun
質問者

お礼

ありがとうございます^^