• ベストアンサー

日本代表の試合

代表の試合の時に選手入場で流れている曲教えて下さい* 着メロとかにありますかねぇ??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「アンセム~2002FIFA WORLD CUP 公式アンセム」は日韓W杯の時の曲ですから今はもう使われてないですね。 確か普通に「アンセム」だったような…(Anthem) 着メロはどっちもありますよ。着メロサイトで「FiFA」とか「アンセム」「Anthem」で検索すれば見つかると思います。私も前の携帯の時持ってましたので 以下の着メロサイトで試聴できますのでどうぞ↓ <2002公式アンセム> http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=&song=102140_105799 <入場曲アンセム> http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=&song=102141_1

参考URL:
http://www.ari-web.com/shop/cd/sports/sicp-102.htm
kayo330
質問者

お礼

ありがとうございます* 見つけました!!

その他の回答 (1)

noname#20027
noname#20027
回答No.1

「FIFAアンセム」と言います。 オムニバスCDの中に入ってる場合もあります。

kayo330
質問者

補足

アンセム~2002FIFA WORLD CUP 公式アンセム というのでいいのでしょうか??

関連するQ&A

  • 日本A代表試合の時のテーマ曲名

    日本A代表試合の時に選手入場時にかかる曲のタイトルを教えてください。日本代表以外の試合でもかかるのでFIFAのテーマ曲なのかもしれないのですが。

  • 日本代表の試合

    日本代表の試合でCMに入る時の曲のタイトルを教えてください!! オープニングかCMだったか分からないけど…。 違ったらスイマセン。

  • 代表戦などの選手入場の時に流れる曲の曲名は?

    代表戦などのおそらくFIFA主催の試合でだと思いますが、 あの選手入場のときに流れる曲の曲名はなんと言うのでしょうか。 この曲に関することが書いてあるホームページでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 国際試合の選手入場で流れている着メロおしえてください。

    国際試合の選手入場で流れている着メロおしえてください。 

  • テレビ朝日 サッカー日本代表の試合の曲

    テレビ朝日でサッカー日本代表の試合を放送する時や、 同局ニュースのスポーツコーナーなどで情報などを放送する時に最初に流れるあの洋楽はなんでしょうか あと、ラジオでしたが、TOYOTAのCMでも聞きました ちなみにこんな事は、書く必要はないかもしれませんが、FIFA国際Aマッチ選手入場行進曲のFIFA Anthemではないようです 知っていたら、アーティスト、曲名 教えていただけませんか

  • なぜ日本代表とは試合できないんですか?

    欧州の名門クラブがジャパンツアーに来ますよね いつもJリーグのクラブと試合をします しかし、たいてい日本代表の選手がいないときとかにやって、フルメンバーじゃないJリーグのクラブと試合をします 向こうは、ツアーでお金を回収するのが目的で、こちらはきっとJリーグ上位のクラブがどのくらい通用するのかみたいなのが目的なのでしょう ・・・日本代表とは試合しちゃいけないんですか? 普通に夏は欧州リーグがオフなんだし、どうせその「強化目的」があるのなら、JAPANフルメンバーとやれば一石二鳥じゃん って 思うんですが、どうなんでしょう?

  • サッカー日本代表の試合後に流れる曲

    サッカー日本代表の試合後に選手たちが挨拶の時など試合会場で流れる曲(TVでも聞こえます) Pet Shop BoysのGo Westのカヴァーっぽいのですが (定かではありませんがサビのGo West~の後にWE ARE CHAMPIONと 言ってるような...声もPet Shop Boysより低くテンポもゆっくりめです) 曲名、アーティスト名どなたか知ってますか?

  • サッカー日本代表が出る試合を見に行きたい

    日本代表選手が出場するサッカーの試合(国内で行われるもの)を見に行きたいのですが、チケットの購入方法や、日程など、どこで調べればいいのかわかりません。 また、実際に見に行かれた方がいらっしゃいましたら、どんなことでも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 日本代表の試合

    日本代表の試合はもう来年のワールドカップまでないんですか?

  • 10月8日のアルゼンチン代表と日本代表の試合について。

    10月8日のアルゼンチン代表と日本代表の試合について。 私は大のメッシファンで10月8日のアルゼンチン代表と日本代表の試合を見に行きます!カテゴリー5は自由席なのでアウェーゴール裏の一番前の席を狙おうと思っています。どうしても一番前で応援したいので、当日は埼玉スタジアムに早く行って並ぼうと思いますが、どのくらい早く行けばいいでしょうか?試合開始は19時50分です。私は今まで埼玉スタジアムに行ったことがないので何もわかりません。それと南側アウェーゴール裏の一番前を狙うにはどこに並べばいいかでしょうか?メッシを見るのはずっと夢なので楽しみです。回答よろしくお願いします(^O^)/

専門家に質問してみよう