• 締切済み

右クリック拡張ソフト

右クリック拡張ソフトで、つかえるおすすめのソフトを、教えてください。できれば、フリーソフトがいいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

シェアウェアですが、私はこれを使っています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se040065.html
umumumu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。シェアでも検討したいと思います。

• violet430
回答No.1
umumumu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速つかってみたいと思います。