OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

右クリックで画像を一発表示出来るソフト

  • 困ってます
  • 質問No.163358
  • 閲覧数115
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (155/245)

右クリックで画像を一発表示出来るソフトって「pica view」以外にありますか?
(なるべくフリーソフトが良いです)
若し御存知でしたら是非教えて下さい。宜しくお願い致します!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

こんなのは、どうでしょうか?

-----------------------------------------------
「Context Viewer」

対応OS:Windows 95/98/NT 4.0

<画像ファイル>
・ ビットマップファイル (*.bmp;*.dib;*.rle)
・ メタファイル (*.emf;*.wmf)
・ アイコンファイル (*.ico)
・ JPEG ファイル (*.jpg;*.jpeg など)
・ PNG ファイル (*.png)

----------------------------------------------
お礼コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

御回答誠に有難う御座居ました!
早速ダウンロードして使ってみましたが・・・
凄く良かったです!助かりました!
GIFファイルもOKなら最高ですが、
其れは贅沢と言うものですよね(^^;
投稿日時 - 2001-11-06 00:55:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

補足ですが、下の2つのプラグインソフト(freesoft)を使用すれば、gif画像にも対応できるかもしれません。

是非、試してみてください!!

-----------------------------------------------
■Susie Plug-in(Ifgif.spi)
http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/download.html

■Susie用GIFプラグイン(Ifgif.spi)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2061/
-----------------------------------------------
お礼コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

補足、有難う御座居ました!
そして、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-11-06 11:16:21