• ベストアンサー

ショック!!白井さんは男性だった。

最近、巷で噂の白石さん。ネット利用者なら特にご存知だろう。 本まで出すほどの人気なのですが、最近白石さんが表彰され名前や、性別までが報道されました。 そこで、私は今まで白石さんが女性だと思い込んでいたので軽くショック。皆さんは男性女性どちらだと思ってましたか?ショックは受けましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eteled
回答No.7

つい最近白石さんという生協の方がお店の質問にユニークに答えるというのを知りました。最初から文面で男性だと思いました。私はまだ白石さんの詳細は一切知りません。 大人で答えることを楽しんでると思います。シャレがわかる方なんでしょう。お店の雰囲気もいいかもしれませんね。ほのぼのした話題で好きです。

fuckin-lovegun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら私の思い込みだったようですね^^ >大人で答えることを楽しんでると思います。シャレがわかる方なんでしょう。 そうですね。ほのぼのいい話題だと思っています

その他の回答 (8)

• gente
回答No.9

かなり年齢ののおっさんだと思ってました。 意外と若かったことにショックを受けました。 あと「アクティブなプーさん」が私も気になります…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら私の思い込みだったようですね^^ みなさん男性だと思われているようだし・・・ 「アクティブなプーさん」は人気ですねぇ

• koita
回答No.8

単車が欲しいです。って言ってたので男性で年は30代以上だろうなーって思っていました。(バイクが欲しい=男性? 単車→私の思い込みかもしれないですが若い人って単車って言わないかなーと思ったので) 兄弟がここの大学に通っているのに白石さんの性別については教えてくれませんでした・・・学生の皆さん達が白石さんに迷惑がかからないように自主的に内緒にしてるみたいです。でも、大学側がばらしちゃいましたね・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら私の思い込みだったようですね^^ みなさんが男性だと思われているようだし・・・ 生協がなんだか女性のイメージがあったんでしょうかな…

noname#13890
noname#13890
回答No.6

私は文面から男性だと思ってましたけど

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#30350
noname#30350
回答No.5

あのブログ、前から観てますが、文章からして白石さんは男だろうなぁと思っていました。 私は「アクティブなプーさん」の存在が気になってます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら私の思い込みだったようですね^^ アクティブなプーさん、確かに気になりますね

noname#21097
noname#21097
回答No.4

というか、表彰がらみの報道を聞かずとも、出版される本にフルネーム出てますので、名前は知ってました。 それにもともと、あまり性別を意識していなかったので、男性だろうと女性だろうと、関係ないですね。 がんばれ、生協の白石さんのブログでも「彼女(彼)」という扱いでしたしね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら私の思い込みだったようですね^^ みなさんが男性だと思われているようだし・・・ 生協がなんだか女性のイメージがあったんでしょうかな…そうそうこれもきになってたんです→「彼女(彼)」

• yamiyo
回答No.3

1ヶ月ほど前にTV報道で見ました(ネットのは見てません)が、私は男性だと思い込んでいました(^-^; 一応女性と言う設定だったのですか?? TVで対応されていた店長さんがかなり良い感じの人柄にうかがえたので、私は『この人かな・・・』って見てましたっ(^-^) で、店長さんではなかったの? 反対に質問して悪いのですが教えてくださ~い。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら私の思い込みだったようです みなさんが男性だと思われているようだし・・・ んーたぶん店長さんではないようですね’’

回答No.2

どちらとも付かなかったです。自分の中では「聖人」ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。聖なる方ですよね^^

noname#116065
noname#116065
回答No.1

今、この質問でその事を知りました。 「やっぱりな」って感じです。 女性ならあまり隠す必要性を感じていなかったから、多分男だろうなと思っていたので…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら私の思い込みだったようですね^^ みなさんが男性だと思われているようだし・・・ 生協がなんだか女性のイメージがあったんでしょうかな…