OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大阪市内でいいところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174294
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (42/138)

いいデートするところありませんか?
面白くて
あまり金がかからず(学生なんで・・・)
12月なのでクリスマス気分が味わえて
あまり人のいないところがいいです。
あったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 10% (30/277)

そりゃぁ きみ クリスマス言うたら原点に戻って『教会』やで 中央区玉造付近はええ雰囲気ちゃうか? あの辺ぶらぶらしたら?
そりゃぁ きみ クリスマス言うたら原点に戻って『教会』やで
中央区玉造付近はええ雰囲気ちゃうか?
あの辺ぶらぶらしたら?

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

どこ行ってもクリスマス一色だとしたら、 肥後橋にある大阪市立科学館のプラネタリウムなんて どうですか? 冬は一等星が一番多い季節ですから 普段見れない分いいかも? 近くに中ノ島がありますからボート漕いでとか(さむいか・・) 梅田までも近いですし。
どこ行ってもクリスマス一色だとしたら、
肥後橋にある大阪市立科学館のプラネタリウムなんて
どうですか?
冬は一等星が一番多い季節ですから
普段見れない分いいかも?
近くに中ノ島がありますからボート漕いでとか(さむいか・・)
梅田までも近いですし。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/70)

梅田駅の近くだったと思うのですが デパートの屋上に観覧車があるんです。 夜景が取ってもキレイなのでお勧めですよ。
梅田駅の近くだったと思うのですが
デパートの屋上に観覧車があるんです。
夜景が取ってもキレイなのでお勧めですよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ