• 締切済み

PCに外付けするTVチューナー

パソコンに外付けするTVチューナーを探しているのですが,なかなか見つかりません. 以下の条件に合うようなオススメのTVチューナーはありますか? ・録画可能で,ラジオも録音できる ・価格はできれば1万5千円以下 ・端子はUSB(2.0) ・ハードエンコーダ方式 あるいはTVチューナーを探すのに便利なサイトも教えていただけるとありがたいです. 回答よろしくお願いします.

みんなの回答

noname#14267
回答No.2

むずかしい・・ 予算の関係もありますが、売れ筋かなぁ?

noname#70167
質問者

お礼

難しいですね… いろいろ細かいことも知りたいので,次の週末に店に行って聞いてみます 回答ありがとうございました!

回答No.1

このサイトで探しましょう。

参考URL:
http://kakaku.com/
noname#70167
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 価格.comはいろんなものがありすぎてよくわかりませんでした… このなかからオススメを教えていただけるとありがたいです.