• ベストアンサー

TVの外付けハードディスクについて

TVの外付けハードディスクについて教えてください。 USB接続のTVで、BS放送をUSBのハードディスクに録画したTV番組を、 少し古いTVで、HDMI端子があってUSB端子がないTVで視聴した場合、どのようにUSBのハードディスクに接続して視聴したらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2

USBハードディスクに録画した番組は、録画したTV以外に繋いでも再生できません。 機種により、ネットワーク経由で再生できるものもあるかもしれませんが、相手はパソコンである必要が多いです。 USBで録画したTVおよび、少し古いTVがDLNA対応であれば、ネットワーク経由で再生できる間も知れません。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• catpow
回答No.1

>>どのようにUSBのハードディスクに接続して視聴したらいいでしょうか。 そういう利用方法はできません。あきらめましょう。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。