• 締切済み

お勧め教えてください!!

エルレ、locofrank、ジャンヌ、PENICILLIN、HY、ドラゴンアッシュなどをよく聞いています。特にエルレ、ジャンヌが大好きです。 あと、一昔前はV系ばかり聞いていました。 このような感じのアーティストでお勧めを教えてください。 できれば、あまりメジャーじゃない方がいいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#22426
noname#22426
回答No.2

ストレイテナー アジアンカンフージェネレーション BEAT CRUSADERS the band apart ACIDMAN HAWAIIAN6 なんていかがでしょうか^^?特に上の2つはエルレと対バンよくやってるみたいですよ^^。

• omura
回答No.1

wyse なんかどうでしょうか。