• ベストアンサー

syrup16gが好きです。

syrupやTheBackHornをバイトの先輩に教えてもらってからすごく好きになりました。こういう感じでおすすめなアーティスト教えてください!音速ライン、エルレはあまり聞けません。スーパーメジャー級のアーティストは却下でお願いします。

• egul
  • お礼率15% (27/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota2bi-mu
回答No.1

・ACIDMAN ・ストレイテナー ・ムック 激しいギターにネガティブっぽい歌詞が印象的な、 バンドあげてみました。個人的な意見ですが。 シロップもバクホンも好きです。いいですよねー。

その他の回答 (1)

回答No.2

友人でsyrup16g好きがいるのですが彼はArt-schoolというバンドも好んで聞いています。 一度レンタルされてみてはいかがでしょう